ドラゴンクエストX ブログランキングへ

573: その名前は774人います@\(^o^)/
レンと旅と魔戦の装備がいまだ奇術なんだけど何買ったら良いの装備…


581: その名前は774人います@\(^o^)/
>>573
レンと旅はクロッシュ
魔戦は究明者


608: その名前は774人います@\(^o^)/
>>581
クロッシュと究明者で2000万くらいでちゃんと耐性揃えられるかなぁ… 


586: その名前は774人います@\(^o^)/
>>573
今まで奇術で間に合う程度のコンテンツにしか使ってない職なんだろ
これからも奇術のままでいいよ


587: その名前は774人います@\(^o^)/
正直邪神に行くなら究明者クロッシュだな
やっぱり必殺来ると嬉しいもんだよ


591: その名前は774人います@\(^o^)/
>>587
8人コンテンツだと必殺の恩恵でかいからなぁ
俺もレンでクロッシュ使ってるけどかなり良いよ


609: その名前は774人います@\(^o^)/
クロッシュで邪神完璧耐性揃えたらおいくらですか?


623: その名前は774人います@\(^o^)/
>>609
650万くらいじゃないかな


639: その名前は774人います@\(^o^)/
>>623
そんな安いの?
2000万ぐらい行くんちゃうんか?


644: その名前は774人います@\(^o^)/
>>639
耐性

だけ

じゃね?


653: その名前は774人います@\(^o^)/
>>644
うむ
呪文発動か会心か知らんし


645: その名前は774人います@\(^o^)/
>>639
理論値とか買ってたらそうなるだろうけどハイブリと成功品くらいなら1000もしないよ


655: その名前は774人います@\(^o^)/
>>639
高いのはハイブリが必須な頭と体下だけであとはそこまで高くないからな


618: その名前は774人います@\(^o^)/
今時クロッシュすら買えないようなカスは貧乏だからクロッシュ買えませんでした。申し訳ありませんって断ってからバトルに入れよ


621: その名前は774人います@\(^o^)/
クロッシュ揃えた奴に聞いたら2000万越えたとさ
まあ5億持ってるってる結構な廃職人だし大成功も混じってるから参考にならんけど


630: その名前は774人います@\(^o^)/
クロッシュで呪われまくる混乱する幻惑される麻痺る
耐性完璧奇術で魔蝕?何それ?でもザオ失敗

どっちか選べって言われたらどっちがいい?


632: その名前は774人います@\(^o^)/
>>630
クロッシュで耐性完璧の人がいいです


670: その名前は774人います@\(^o^)/
下記をクロッシュだと相当高いと言うか出品が少ない
頭麻痺100混乱60
体上呪い100即死20
体下封印100混乱40
腕速度18以上
足転び100踊り100


678: その名前は774人います@\(^o^)/
>>670
足のハイブリ使うところないしいらんやろ、削れ削れ


702: その名前は774人います@\(^o^)/
>>670
これに眠りも入れたかったらどうしたらいい?


719: その名前は774人います@\(^o^)/
>>702
眠りも入れるのは無理だから諦めれ
というか頭混乱100+マヒ、下眠り100+マヒと封印100+マヒにする方が汎用性ある


681: その名前は774人います@\(^o^)/
クロッシュで耐性完璧にしたけど結局体上は
即死と呪い20%捨ててブレスGのが全然やりやすかったわ
即死呪いでも滅却でワンパンは耐えるけど
ブレスが200もくらわなくなるのは超快適だった



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」