ドラゴンクエストX ブログランキングへ


413: その名前は774人います@\(^o^)/
レアボスオーブ回収福の神付きの募集乗ってレア泥腕付けてたら途中で主がブチ切れ始めてわろた


419: その名前は774人います@\(^o^)/
>>413
切れる要素あるのかそれ?
はぐメタめったにでないよな?


420: その名前は774人います@\(^o^)/
>>413
どこに切れる要素があるのか分からん


424: その名前は774人います@\(^o^)/
>>419>>420
オーブ枠潰すから~とか言ってたわ


439: その名前は774人います@\(^o^)/
俺の場合はオーブ、はぐメタ、エルフ回収にしてるからレアドロ大歓迎だぞ


451: その名前は774人います@\(^o^)/
>>439
それで人が集まるならな


454: その名前は774人います@\(^o^)/
>>451
普通に集まるからなぁ


440: その名前は774人います@\(^o^)/
オーブはぐメタエルフ回収!っていっても行く奴いる?


442: その名前は774人います@\(^o^)/
エルフ回収だけはないわw


458: その名前は774人います@\(^o^)/
エルフ回収ってなに?初めて聞いたんだけどとういうこと?


462: その名前は774人います@\(^o^)/
>>458
トルネコでエルフ買え、そのエルフも集めるからなって意味


467: その名前は774人います@\(^o^)/
>>462
エルフ買った3000Gはどうなっちゃうんです?


473: その名前は774人います@\(^o^)/
>>467
それは(多分)払ってもらえるんじゃない?
募集入った事ないからわからないけど


488: その名前は774人います@\(^o^)/
>>467
香水とコイン代です
トルネコがでるほど参加費はたかくなります


469: その名前は774人います@\(^o^)/
>>462
ひどすぎわろたwww


463: その名前は774人います@\(^o^)/
>>458
レグが流行り出したころからエルフが高騰したよな
そんときトルネコに会ったらエルフを買ってそれを主に渡す風習が一部で生まれた


465: その名前は774人います@\(^o^)/
>>458
みびちきの香水使うから獲る猫出たらエルフののみぐすりを購入して売り主に渡すこと
それ以外の購入はNG

という条件


523: その名前は774人います@\(^o^)/
>>458
トルネコでたら
それを買えってことでしょ?

みちびきの香水もつけるからで
3000Gははらってくれるかもしれけどね。


460: その名前は774人います@\(^o^)/
こちらはエルフ回収車です、不要なエルフ回収します


464: その名前は774人います@\(^o^)/
回収なし募集が糞程あるのにわざわざ回収有りに行く奴なんかいんのかw


466: その名前は774人います@\(^o^)/
香水だしたんだからトルネコで買ったエルフも俺のものという
3000ゴールドを無視したジャイアニズム


468: その名前は774人います@\(^o^)/
カンダタで金庫貰えるだろ3000Gくらいで文句いうな


474: その名前は774人います@\(^o^)/
全部持っていかれたら残り宝珠とわずかなG?
てか3000Gも実費なら赤字だな
普通に試練買った方がいいな


480: その名前は774人います@\(^o^)/
>>474
募集主「ふくびきけん貰えるだろ」


483: その名前は774人います@\(^o^)/
香水使ったからカンダタで金庫もらったら
出た分は募集者が回収するってのもはやらせようぜ


496: その名前は774人います@\(^o^)/
>>483
メダルだった場合はしずくに交換して回収しよう


490: その名前は774人います@\(^o^)/
レアボス回収とかただの奴隷やん
やる奴アホでしょ?


501: その名前は774人います@\(^o^)/
>>490
福引狙いだろ
じゃなきゃ誰もやらんわ


538: その名前は774人います@\(^o^)/
「レアボス20周 オーブはぐめた回収@3」

バカ3人PT参加後
主「香水使うのでトルネコが出たらエルフ買ってください 回収します。」
賢いバカ「え•••」
バカ「OK!」
大バカ「OK!」

主「あとカンダタが出たときは金庫ならゴールドを メダルなら周回後エルフ換金して回収します。」
賢いバカさんがPTを抜けました。
バカ「ええ!!」
大バカ「そういうの初めてだ!OK!」

主「追加で1人集めますね」
大バカ「ありがとう!!」
バカさんがPTを抜けました。

1時間後
大バカ「集まりませんね~」
PTが解散されました。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」