ドラゴンクエストX ブログランキングへ


873: その名前は774人います@\(^o^)/
ホタテはレグが来たのもあって、大量生産されたからな。
あのときはマデュが2000いったし。


877: その名前は774人います@\(^o^)/
今マデュ100とかワロタ


886: その名前は774人います@\(^o^)/
>>877
新鉱石きてお役ご免


881: その名前は774人います@\(^o^)/
マデュは釣り大会でも開催したらルアーで少しは値が戻るか…


883: その名前は774人います@\(^o^)/
氷の領海が解放された時にマデュライトなんて100Gになってしまえばいいのに
って言ったけど本当にそうなって草生える


889: その名前は774人います@\(^o^)/
新装備でもライン工でも釣竿でも料理でも使わないマデュライトに用はない


909: その名前は774人います@\(^o^)/
マデュはさすがにテコ入れありそうだけどな。新ルアーとか、身代わりコイン生産とか


910: その名前は774人います@\(^o^)/
マデュ仕込んでおくかな


929: その名前は774人います@\(^o^)/
>>910
良いけどもう万単位で仕込んでる奴大量にいるぞ

なんでこんなカス値になってんのに誰も買い貯めしないか考えてね
どいつもこいつも倉庫いっぱいになってて買い足せないからだよ


934: その名前は774人います@\(^o^)/
マデュライトって職人道具以外で何かに使われてる?


941: その名前は774人います@\(^o^)/
>>934
ルアーくらい


960: その名前は774人います@\(^o^)/
マデュライトルアーってまだ生き残ってたのか
みんな天使使ってると思ってたわ


967: その名前は774人います@\(^o^)/
>>960
高いからな
黒白釣るくらいならマデュでも何とかなる


971: その名前は774人います@\(^o^)/
>>960
ガチはそうだろうけど
サブとかのレベルあげやら中途半端なところ行くときに使ったりする


996: その名前は774人います@\(^o^)/
>>960
だって天使ルアー高いし…



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」