222: その名前は774人います@\(^o^)/
ムービーと言えば魔塔の鳥の赤いスイッチ、そのうち押す展開になるって創世記に書いてあるな


265: その名前は774人います@\(^o^)/
>>222
> ムービーと言えば魔塔の鳥の赤いスイッチ、そのうち押す展開になるって創世記に書いてあるな


オイ コラ 何しとんねん ワレ!
押すボタンは 青だって 言ったろーが!!


359: その名前は774人います@\(^o^)/
アストルティア創世記どうよ?
買いにいこうと思うんだが面白い話し合った?


369: その名前は774人います@\(^o^)/
>>359
設定資料集好きならオススメ
アストルティア年表とかあって個人的には良かった


376: その名前は774人います@\(^o^)/
>>369
スキマスとエステラとリキチェラちゃんの解説でディレクターの煩悩が作り出したキャラって書かれてるってマジ?


388: その名前は774人います@\(^o^)/
>>376
ディレクター齋藤の強い要望でああなったんだぞ
スキルマスター達とラウルは別の世界から来たキャラってことらしい


394: その名前は774人います@\(^o^)/
>>388
マジなんか?w
さっきAmazonから発送されたから自分の目で見るのが楽しみやでw


406: その名前は774人います@\(^o^)/
>>388
その別の世界もドラクエならまだ悪くはないんだけどな
そいつの頭の中の空想物語からやって来てそう


379: その名前は774人います@\(^o^)/
>>369
鞄ほしいし買って読むかーサンクス


482: その名前は774人います@\(^o^)/
シンイのリュック買わなきゃぁぁぁぁ!
忘れてたぁぁぁぁぁぁ


503: その名前は774人います@\(^o^)/
>>482
シンイのリュックってちょっと予備のメガネが残っていそうで嫌だな


519: その名前は774人います@\(^o^)/
創世記どうだった?
公式イラストとか充実してるの?


524: その名前は774人います@\(^o^)/
>>519
イラストや設定画、ムービーの絵コンテはめちゃくちゃ充実してる
3.2まである


533: その名前は774人います@\(^o^)/
>>524
3.2もあるのか。
今回開発スタッフのインタビューみたいなページあるの?


553: その名前は774人います@\(^o^)/
>>533
インタビューはない
キャラや設定についてシナリオ班とアート班のコメントがちょいちょいあったり、巻末にメインスタッフ(フジゲル含む)のコメントがあるくらい


666: その名前は774人います@\(^o^)/
旅人リュック、ドルボ乗るとやはり消えるのか…残念
no title


677: その名前は774人います@\(^o^)/
>>666
がっかり


681: その名前は774人います@\(^o^)/
フィールド移動の大部分を司るドルボード中にリュック消えたら意味ないじゃん


935: その名前は774人います@\(^o^)/
アストルティア創世記のリュックかわいいな
あれ傘枠なんでしょ?
本いらないのでコードだけ売ってください



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」