300: その名前は774人います@\(^o^)/
大イーギュア全く話題になってないけどお前らが倒しすぎて飽きられたのか
倒せなさすぎて誰も近づかないのかどっちよ


301: その名前は774人います@\(^o^)/
>>300
おそらく後者やな
称号持ちほとんど見ないからね(´・ω・`)


302: その名前は774人います@\(^o^)/
>>300
多分誰もやってないんちゃうかな
キラクリとかイーギュアみたいなハメ戦法でしか倒せない敵って好かれにくいし


304: その名前は774人います@\(^o^)/
>>300
たぶん割とどうでも良くなったんだと思う
そもそもハゲオタばっかでスパ意外まともに出来んだろ


305: その名前は774人います@\(^o^)/
キラクリは久々の強敵だったから多少盛り上がっただけよ(´・ω・`)
毎度出されても盛り上がらん(´・ω・`)


308: その名前は774人います@\(^o^)/
フィールド系はなぁ
キラクリはネビュラスから一年ぶりだったからちょっとブームになったけど面白くもねーしな


309: その名前は774人います@\(^o^)/
キラクリもイーギュアも応援前提だからつまんねえんだよ
キラクリのときはレグも邪神もなかったから行かれただけだし


313: その名前は774人います@\(^o^)/
イーギュアとか今週の1獄の突破率出して運営便り出せよリッキー


314: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだみんなイーギュア倒して飽きられたパターンか
闇の領界はもっと強いの頼むわ


315: その名前は774人います@\(^o^)/
ネビュラス突破できなかった人はキラクリに興味もたないしキラクリ突破できなかった人はイーギュアに挑もうとする気すら起きない
ヒエラルキーのトップばかり見てると何処かの神ゲーみたいになるわ


316: その名前は774人います@\(^o^)/
>>315
もう十分なってるけどね


317: その名前は774人います@\(^o^)/
キラクリまでやったけどそれはやる事なかったのだ
そりゃ邪神とかやってりゃイーギュアなんてやらんよ


319: その名前は774人います@\(^o^)/
もうアームライオンの色違いは見たくないな何種類いるんだろう…


321: その名前は774人います@\(^o^)/
大ライオンはちょっと宝珠集めておけばあとはそうでもないよ
失敗退魔マンとかでも十分クリアできる程度の敵



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」