2: その名前は774人います@\(^o^)/
◆魔法の迷宮にて、「福の神コイン」と「福の神カード」を同時に捧げられないように変更しました。


結局不具合か
質の高いサービスすぎる


350: その名前は774人います@\(^o^)/
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/add217938e07bb1fd8796e0315b88c10/
◆魔法の迷宮にて、「福の神コイン」と「福の神カード」を同時に捧げられないように変更しました。

↑これを下の不具合の方に入れなかったのは不具合にしちゃうとやった奴を
垢停止にしないといけないから変更の方にしたんだろうな
本当にバカ運営


351: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
うぉおおおおお
ただでさえ1枚しか入れれないのに
くっそくっそくっそ
労力2倍くっそ


353: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
こうでもしないとボスコインとボスカードが同時にいけるのに福の神だけダメなのかよって荒れるだろ


376: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
これで福の神同時入れがシステム上できない事はないと確定したもんな
ちゃんと宝箱2個出たの見たし
完全なbot対策シワ寄せは一般ユーザーに来てるわけだアホか


428: その名前は774人います@\(^o^)/
>>376
全くの見当違いだろそれ
その理由だと入手が限定されるカードを変更する必要がない
今回の変更はbot対策じゃなくてしぼりっきーなのが確定しただけ


362: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも何故福の神だけ同時入れダメなんだろうな?


379: その名前は774人います@\(^o^)/
>>362
わりと何度も言われてるが
倒したふくまねきの数で報酬箱の中身の数が変わるせいというのが有力


389: その名前は774人います@\(^o^)/
>>379
なるほどね~
開発の無能力さもあらわれてる


394: その名前は774人います@\(^o^)/
>>362
レアボスもな。おそらくふくびき券回しで荒稼ぎできちゃうせい。4倍速にしたくないんだろう

レアボスもオーブ4倍稼ぎで相場変わっちゃうから


398: その名前は774人います@\(^o^)/
>>394
オーブ4倍にはならんぞ…


410: その名前は774人います@\(^o^)/
>>398
ごめんこっちもふくびき券だった。3×4とはいえレアボス周回したらトンデモ量になるからな


413: その名前は774人います@\(^o^)/
>>394
レアボスのオーブはボス討伐報酬の赤箱じゃなく通常のドロップ枠だから4枚入れても4倍にはならんよ
盗みも当然1回しかできないし


378: その名前は774人います@\(^o^)/
別にコインとカードが同時に入った所で
ちょっと効率よくなるだけだからな


404: その名前は774人います@\(^o^)/
オーブはボスドロだからなw
レアボス4枚いれても福引が4倍になるだけやろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」