914: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ魔構成はしょっちゅう出番あるのに
パラ弓構成に出番がないのはなんでなんだぜ?


917: その名前は774人います@\(^o^)/
>>914
弓の射程が短いのとCT技以外雑魚だから


921: その名前は774人います@\(^o^)/
>>914
さみだれしかできないから


924: その名前は774人います@\(^o^)/
>>914
弓より魔法の方が火力が遥かに上だから


925: その名前は774人います@\(^o^)/
>>914
弓矢が届かないから(´・ω・`)


936: その名前は774人います@\(^o^)/
>>914
長射程で直線上に5Hit×60%ぐらいの技がCT無しで追加されたら考えてやってもいい、レベル


939: その名前は774人います@\(^o^)/
>>936
パラディンにもあたるw


920: その名前は774人います@\(^o^)/
弓100以下のスキルがゴミだから


926: その名前は774人います@\(^o^)/
弓はシャイニングボウかダークネスが使い放題でようやく選択肢に入れるか悩むレベルで弱い


929: その名前は774人います@\(^o^)/
>>926
シャイニングがデフォでいいよな
ダークネス連発はちょっと強すぎるかも


938: その名前は774人います@\(^o^)/
弓はダークネス以外の射程マジゴミだし使える職的にも弓自体の性能的にもダメージ微妙
今流行の超陣確定暴走とかには絶対追いつけない


940: その名前は774人います@\(^o^)/
シャイニングはあともうちょっと短くしてくれ


944: その名前は774人います@\(^o^)/
なるほどなるほど
弓の射程を長くして常時マホカンタのレグナードを実装すればいいんだな


945: その名前は774人います@\(^o^)/
さみだれを あつめておそし やっぱり魔


951: その名前は774人います@\(^o^)/
シャイニングボウがCTなくなるのはいいな
ただあれダークネスのあとに打つとかなり威力出るから難しいかもね


959: その名前は774人います@\(^o^)/
常時シャイニングは強すぎ、さみだれがとんでも無く弱すぎるだけだろ


961: その名前は774人います@\(^o^)/
常時シャイニングとか最早クロノトリガー


963: その名前は774人います@\(^o^)/
前衛はコロコロ変わるんだけど遠距離アタッカーは魔法一強過ぎてダメだな
もっと下方入れてもいいと思うけど


964: その名前は774人います@\(^o^)/
常時マホカンタは無いかもだが属性完全無効の敵出てきたし魔法つぶしは今後ありそうだよなあ
弓といえば魔戦だけど属性無効だとフォースもCT弓ももれなく死亡するが


976: その名前は774人います@\(^o^)/
さみだれは宝珠で150%になればまぁ使えなくも無いかなレベルに弱い
50*4ダメージしか出ねえぞ


977: その名前は774人います@\(^o^)/
弓の射程なんて25mくらいあってもいいよな
ブーメランが15m
ムチは8m
ヤリも3mにしよう
ヤリは最悪投げちゃおう


978: その名前は774人います@\(^o^)/
弓って他のネトゲだと1、2番くらいに強いよね
武器人気ある装備ってわざと弱くしてんじゃないの?
片手剣とか両手剣とか弓とかさ


984: その名前は774人います@\(^o^)/
敵にぶつかったブーメランが手元に戻ってくるっておかしくね?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」