923: 名前が無い@ただの名無しのようだ
邪神は
アクセサリー装備不可
全員戦士
全員武器なし
全員指定武器などのお題がある
アクセサリー装備不可
全員戦士
全員武器なし
全員指定武器などのお題がある
943: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>923
アクセ全否定ワロタ
アクセ全否定ワロタ
949: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>923
武器なしwww
武器なしwww
964: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>949
石つぶての宝珠が輝く時が来たな
石つぶての宝珠が輝く時が来たな
959: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>923
ID見たらガチリークの人じゃねぇか
こんなんただのクソゲーじゃねぇか
擁護できん
ID見たらガチリークの人じゃねぇか
こんなんただのクソゲーじゃねぇか
擁護できん
968: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>923
達人クエの使い回しのようなもので更に隔週ってなんなんすか
達人クエの使い回しのようなもので更に隔週ってなんなんすか
977: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>923
ばくれつ宝珠が遂に輝く時がきた
ばくれつ宝珠が遂に輝く時がきた
28: 名前が無い@ただの名無しのようだ
邪神は楽しみだったのになぁ。
結局バトルバランスのケツ拭きコンテンツなのか。
結局バトルバランスのケツ拭きコンテンツなのか。
78: 名前が無い@ただの名無しのようだ
邪神は
アクセサリー装備不可
全員戦士
全員武器なし
全員指定武器などのお題がある
なにこの達人クエ 邪神オワコンじゃねえか
アクセサリー装備不可
全員戦士
全員武器なし
全員指定武器などのお題がある
なにこの達人クエ 邪神オワコンじゃねえか
107: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>78
テンプレ構成ばっかりでつまらんっていうユーザーの
不満に対する運営の回答がコレなんだろうな。
テンプレ構成ばっかりでつまらんっていうユーザーの
不満に対する運営の回答がコレなんだろうな。
98: 名前が無い@ただの名無しのようだ
邪神は鍛えたキャラ同士で同盟組んで強敵に挑むで良かったのに
なんで変な縛りをつけるんだろうな
なんで変な縛りをつけるんだろうな
132: 名前が無い@ただの名無しのようだ
ドラクエ10最後の期待の星「邪神の神殿」がただの縛りプレイコンテンツwwwwwwwwww
173: 名前が無い@ただの名無しのようだ
邪神の宮殿は第2の魔塔待ったなしやな
205: 名前が無い@ただの名無しのようだ
これさ
邪神の敵が強いんじゃなくて
縛りがきついって方向性で毎回条件変わって来るとなると
プレイヤーのストレス度やばない?
邪神の敵が強いんじゃなくて
縛りがきついって方向性で毎回条件変わって来るとなると
プレイヤーのストレス度やばない?
206: 名前が無い@ただの名無しのようだ
邪神は縛りプレイかよ
誰得なんだよめんどくさい
誰得なんだよめんどくさい
476: 名前が無い@ただの名無しのようだ
邪神の宮殿はゴミコンテンツ
おとなしくドレアムみたいなボスでパーティ同盟作ってればよかったんだよ無能が
おとなしくドレアムみたいなボスでパーティ同盟作ってればよかったんだよ無能が
519: 名前が無い@ただの名無しのようだ
DQXTVで仕様発表されてから何回も言ってるけどもう一回だけ言わせて!
【オートマ同盟が好評な理由】
・好きな職で自由に行ける
・1人当たりの責任が小さい
【邪神の特徴】
・職・武器制限
・ルールによっては絶対死ねない
りっきー頭大丈夫??マジで!
【オートマ同盟が好評な理由】
・好きな職で自由に行ける
・1人当たりの責任が小さい
【邪神の特徴】
・職・武器制限
・ルールによっては絶対死ねない
りっきー頭大丈夫??マジで!
535: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>519
邪神野良はマジでギスりそうだよなあ
りきカスはどこを目指してんだよマジで
邪神野良はマジでギスりそうだよなあ
りきカスはどこを目指してんだよマジで
559: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>535
この前のDQXTVでは、レグよりは弱い、
みんなでワイワイ型バトルと言ってた気がする。
フラゲのスペック見るとそう思えんが。
この前のDQXTVでは、レグよりは弱い、
みんなでワイワイ型バトルと言ってた気がする。
フラゲのスペック見るとそう思えんが。
452: 名前が無い@ただの名無しのようだ
469: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>452
装備アクセ縛り
バランス調整放棄
装備アクセ縛り
バランス調整放棄
246: 名前が無い@ただの名無しのようだ
邪神の宮殿は縛りの内容が頭おかしい
1回でも死んだらアウトとかドレアム相手にどうしろっていうんだよ
1回でも死んだらアウトとかドレアム相手にどうしろっていうんだよ
283: 名前が無い@ただの名無しのようだ
邪神で必要な耐性
呪い 魔蝕・おぞおた
混乱 魔蝕・おぞおた
幻惑 魔蝕
封印 おぞおた
麻痺 ジゴスパ・ギガスロー
即死 メガンテ
やっぱ”退魔”なんだよなぁ・・・
呪い 魔蝕・おぞおた
混乱 魔蝕・おぞおた
幻惑 魔蝕
封印 おぞおた
麻痺 ジゴスパ・ギガスロー
即死 メガンテ
やっぱ”退魔”なんだよなぁ・・・
415: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>283
デカイ爆弾岩は呼ばないんじゃね?
デカイ爆弾岩は呼ばないんじゃね?
286: 名前が無い@ただの名無しのようだ
邪神の宮殿批判してるやつ
絶対にやるなよ?
絶対だぞ
絶対にやるなよ?
絶対だぞ
314: 名前が無い@ただの名無しのようだ
邪神の宮殿お題例!
全員が指定職業で挑め!
全員指定武器を装備して挑め!
全員指定スキルを覚えて挑め!
全員武器なしで挑め!
全員アクセなしで挑め!
指定アイテムを使うな!
指定特技を使わずに倒せ!
指定じゅもんを使わずに倒せ!
一度も死なずに倒せ!死んだら終了!
○人同時に死んでいたら即バトル終了!
こんなのやりたかったん?
全員が指定職業で挑め!
全員指定武器を装備して挑め!
全員指定スキルを覚えて挑め!
全員武器なしで挑め!
全員アクセなしで挑め!
指定アイテムを使うな!
指定特技を使わずに倒せ!
指定じゅもんを使わずに倒せ!
一度も死なずに倒せ!死んだら終了!
○人同時に死んでいたら即バトル終了!
こんなのやりたかったん?
340: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>314
なんなんこれ
普通の同盟のがいいわ
なんなんこれ
普通の同盟のがいいわ
369: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>314
全員アクセ無しw
全員アクセ無しw
643: 名前が無い@ただの名無しのようだ
邪神の宮殿は第二の魔塔にしか思えん
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
やらされてる感がある
バランス放棄で適当にお題決めてるのかどっちなんだこれは
なんにせよお題あったらオートマと全く噛み合わないコンテンツになるんだがそれは
まあやってみないと分からんが
縛りPもたまには良いかも知れんがな
良かったんじゃない?
実際普通に高難易度コンテンツなんか追加されたってテンプレ構成に落ち着いて
すぐに忘れ去られるんだから強制縛りはあっていいだろ
しかも新ボスじゃなくて つ か い ま わ し ! だからな
楽しめる人が限られるコンテンツに報酬をだすと、ギスって広場戦士が暴れだすよ
野良じゃ行きたくねーよ、こんなの。
それなのに高性能アクセが報酬なんだもんな、マジで引退だよ引退。
普通にシドー実装して同盟で良かったわ。
おぅとっととキャラデリして引退しろよカスw
で き る ん な ら なwwww
「新規ボス作るの面倒。既存コンテンツテコ入れ面倒」
じゃあどうするかって?
「縛り入れときゃいーか」
…ってなる。
これから毎度縛りプレイな同盟コンテンツなら勘弁だが
そうじゃない以上、これも遊びの一つだろうに
あいつもう重症過ぎ
当然条件は全員同じだからどうやってクリアするか攻略好きにはたまらない内容だよ
プレイヤー側がやってた縛りプレイと違い課題として出されると人も誘いやすいしな
まぁ自分で攻略できない、テンプレ構成で終わらせる層にはメンドウでつまらないだろうけど
達成できないようなお題出ちゃうんじゃないかと不安になる。
ドレアムみたいに、物好きな奴だけやっとくコンテンツでよかったやん
アクセバカの廃はHPや攻魔が誤差程度上がって歓喜。
ライトは無くても困らないからいいやー。
これ位が理想で、金フェザーみたいなのは本当勘弁してほしい。
それを考えたら、これはアリだな(
なんて言えねーだろ。バカじゃないのか。
キャラ強化のために金策して、その金で
コインボスをこなして、アクセ合成して
装備を買って。手に入れたアイテムは
強敵では使えません^^とかもうね。
敵側の強化項目にすりゃよかったんだよ
片方倒すと、もう片方パワーアップとか
一定時間後増援とかさ。
15時にレスしてる時点でry
ルールが敷かれるなら、そのルールで活躍できるようカスタムして強化するだけよ
TCGで言うならリミテッド、ポケモンで言うならイーブイ統一みたいなもんだもん
もう潮時だなって思い始めた。ちょっと残念だけど。
ここでアクセ取っても次のエンドコンテンツでまた縛って使えなくするん?
どーしたいんだよw
レグナードと同じタイプの強敵なんか入れたら、レグナードと人を取り合ってどちらも寂しくなる
せいぜいクリスマス三悪魔程度の難易度だよきっと…
あれって試練迷宮限定だから、狙って集めようとすると糞面倒くさい。
PSやスキルのしっかりした人が8人集まるなら楽しめるだろうが、
そうじゃない人にとってはなかった事にしたいコンテンツだろうな。
8人で手加減しながら苦戦を演じる
コンテンツだった。
コロシアムみたいなポイント制にすれば良かったんだよ
ピラミッドみたいなノンストップ型の連戦にして
道中の雑魚倒してポイントゲット
ボスでは貯めたポイントを消費させないようにして戦って
撃破後に残ったポイントで報酬ゲット~みたいな
2つ目が職制限
3つ目が同時に○人死ぬなとかの選べるはずなんだが・・・
それぞれに複数の条件が設定されてるんだよ
条件にカーソル宛てられるのは
制限された職だの特技だのの詳細を確認するため
さようならの時が来た…
ベクトルが違うだけで、この手の縛りプレイも持てる全ての力をぶつけて戦ってる事に違いはないぞ?
う~ん…意味不明
あ、もしかして関係者の方ですか?
その必死さ、方向間違っとるよ…
これだけ長いVUで毎回スカってるのに、8人用がここにきて縛りはマジねーぞおい
りっきー信じてるぞ
それこそ○すけのブログとかでもいい
縛りプレイがどれくらい望まれてるか
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