379: 名前が無い@ただの名無しのようだ
パラと魔法が上手くても僧侶がダメだと勝てないんだね
381: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>379
パラか僧侶が下手だと駄目
逆に魔はある程度下手でも誤魔化しが効くからな
パラか僧侶が下手だと駄目
逆に魔はある程度下手でも誤魔化しが効くからな
382: 名前が無い@ただの名無しのようだ
テール当たる魔とかおるんw
385: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>382
今日組んだ魔はほぼ全弾当たってたぞ
テールどころかダイブもほぼ当たってて禿げたわ
そいつ怒り貰っててテール来るたびに聖女配る作業に疲れた
一回くらい避けようぜ…
今日組んだ魔はほぼ全弾当たってたぞ
テールどころかダイブもほぼ当たってて禿げたわ
そいつ怒り貰っててテール来るたびに聖女配る作業に疲れた
一回くらい避けようぜ…
399: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>382
信じられないことにワタアメ食った上で何度も当たる魔法がおるんやで、、、
信じられないことにワタアメ食った上で何度も当たる魔法がおるんやで、、、
384: 名前が無い@ただの名無しのようだ
パラがふっとんだ時の難度も高くなると思われる
392: 名前が無い@ただの名無しのようだ
軸の意志疎通が出来ないと難しい
序盤ダイブの後に広い方に転回すればいいのにやろうとしないから僧タゲで詰まってガタガタ
序盤ダイブの後に広い方に転回すればいいのにやろうとしないから僧タゲで詰まってガタガタ
444: 名前が無い@ただの名無しのようだ
これって実は魔法の技量が難易度の9割占めるんだよな
パラは重要なのは確かだが僧()なんかやれる事限られてるから並みでいい
パラ上、僧並、魔法極上のPTなら楽勝
出荷されたい奴は最低限の動きだけ心掛けて一番簡単な僧やればおk
パラは重要なのは確かだが僧()なんかやれる事限られてるから並みでいい
パラ上、僧並、魔法極上のPTなら楽勝
出荷されたい奴は最低限の動きだけ心掛けて一番簡単な僧やればおk
448: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>444
技量っていうか、魔法の知識だよね。
魔法は簡単だからさ。
後は同意
技量っていうか、魔法の知識だよね。
魔法は簡単だからさ。
後は同意
447: 名前が無い@ただの名無しのようだ
パラ僧固定で野良の周回希望の強い魔法拾って回してるけど
魔法どっちも上手いのに当たると全然違うなwアイテムけちらんし
まあパラ僧侶がまともなら魔法もアイテムけちらんのだろうが
魔法どっちも上手いのに当たると全然違うなwアイテムけちらんし
まあパラ僧侶がまともなら魔法もアイテムけちらんのだろうが
450: 名前が無い@ただの名無しのようだ
でもお前ら魔法叩くだけで自分で魔法やらねーよなw
452: 名前が無い@ただの名無しのようだ
魔法に今打たないで打たないでとか怒り中には絶対にしなないでとか言いながら僧侶やるのが1番勝てるからなw
だいたいもとからタゲたターンエンドわかるやつなら何回もやればレグナード4に数戦に1回負けるくらいのレベルになる。
ぶつくさ言われるのが嫌そうな下手な人とは行かないことにしてる
だいたいもとからタゲたターンエンドわかるやつなら何回もやればレグナード4に数戦に1回負けるくらいのレベルになる。
ぶつくさ言われるのが嫌そうな下手な人とは行かないことにしてる
532: 名前が無い@ただの名無しのようだ
僧と魔してるけどレグ1.2程度なら地雷魔いたらザオもキラポンも聖女もしなくてええな。魔が亡くなってもうもう一人の魔にタゲいった場合は特に放置でレグ押し。安定してからザオで充分てかもう一人の魔がだいたい葉っぱ使うしな。だからまだ地雷魔は許せる
魔してると無駄にバフまきまくる僧とかなーにしてんの?と思うし押さずに魔法の位置でターンを無駄に過ごす奴とか多いしたまに変な位置で天使する奴とかも何考えてんだ?と思うわ。
後はっきり言える事は魔は1.2.3.4どれでもレグ壁にほぼいく必要ねーわww固定でいくと必要ねーもん
魔してると無駄にバフまきまくる僧とかなーにしてんの?と思うし押さずに魔法の位置でターンを無駄に過ごす奴とか多いしたまに変な位置で天使する奴とかも何考えてんだ?と思うわ。
後はっきり言える事は魔は1.2.3.4どれでもレグ壁にほぼいく必要ねーわww固定でいくと必要ねーもん
607: 名前が無い@ただの名無しのようだ
そういえば昨日咆哮をほとんどの確率で避けてくれる魔と僧と組んだんだけど、あそこまで避けれてくれるとどんな咆哮でも安心して座ってられるねw
ずっとぱらやってきたけど毎回一人か二人咆哮をさけるPTは初だったから新鮮だったw
ずっとぱらやってきたけど毎回一人か二人咆哮をさけるPTは初だったから新鮮だったw
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
魔は一切ダメージを受けずに戦うことが可能なんだよなー。
キラポンどころかHP回復さえ要らない。
楽勝で終わって、周回しようかとなった時に
僧が魔に「回復してもいいですか?暇です…」って言ったのには笑ったw
僧が仕事するために魔が、
魔が仕事するためにパラが、って基本が
わかってないヤツが多いんだ。
パラがそんなでも僧魔が達人級なら余裕で
レグⅣ出荷してあげられあるのだが、君の言う達人級とは何かwww
達人級ならばとか馬鹿なこといってんなよ
そんなに自信あるならウチの地雷魔クリアさせてみろってんだ
今日のパラは通常で死ぬのはもちろんウイングを何度もくらって死んでたぞw
さらにもう1人の魔法はタゲですタゲです連呼するアホ
こっちが怒りもらった次のターンでパラが通常で落ちて怒りオレだからやばいから下がらないとー壁いってねーって思ったらもう1人の魔法がタゲです!とか行ってオレを追い越し逃げて行ったのは笑ったw
壁が僧侶1枚しか無いから逃げ切れずに殺されたわ
咆哮ぜんぶかわせるって、そういう風に導くのがパラ特に僧侶の仕事では?
タゲ4連続とかもあるし落ちるときは落ちるよ
魔法しかやったことないのがまるわかりやね
そしてやりたかってる職で行かせてダメなやつは他職やらせても無理だしどれか完璧なら他も完璧とは言わないまでも合格ラインはできる
魔や僧が下手くそだとパラは落ち着いてカウントできない
僧が後ろから走って来て押しやがって全滅
称号持っててそりゃね~わ、するなら称号なし僧のがましだわ
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