243: 名前が無い@ただの名無しのようだ
野良で行ってきたがツッコミ避けできないパラだと難易度上がりすぎだわ
ツッコミしてって言っても通常で死ぬとかトンチンカンな事言ってるし
普段行ってるフレパラに感謝しないといけないな
ツッコミしてって言っても通常で死ぬとかトンチンカンな事言ってるし
普段行ってるフレパラに感謝しないといけないな
260: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>243
今まで寄生乙
今まで寄生乙
283: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>243
??
非怒りとかhp75%前の怒り状態の堅陣無しで突っ込みしてるのかそのフレさんは?
??
非怒りとかhp75%前の怒り状態の堅陣無しで突っ込みしてるのかそのフレさんは?
264: 名前が無い@ただの名無しのようだ
なんでもかんでもツッコミ避けしてPT壊滅させてたクズリポ元気にしてるかな・・・(´・ω・`)
268: 名前が無い@ただの名無しのようだ
実際、怒りエンドのツッコミ鮭ってどうなの?
普通に大ぼうぎょでふっとばされても怒り中なら簡単にフォローできるから
あんまり必要性感じないんだけどな。失敗するとひどいことになるし。
普通に大ぼうぎょでふっとばされても怒り中なら簡単にフォローできるから
あんまり必要性感じないんだけどな。失敗するとひどいことになるし。
280: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>268
テール怒りの時はするべき
雷怒りも堅陣中ならする
ファランクス使えない時の保険だけどね
テール怒りの時はするべき
雷怒りも堅陣中ならする
ファランクス使えない時の保険だけどね
300: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>280
雷怒り時は見てから堅陣or大防御派だわ。雷怒り時にツッコミ避けキャンセル遅れで後ろに雷運んで壊滅したトラウマがあるからな…
雷怒り時は見てから堅陣or大防御派だわ。雷怒り時にツッコミ避けキャンセル遅れで後ろに雷運んで壊滅したトラウマがあるからな…
307: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>300
俺も見てから堅陣だなー
はげテールなら、はげに堅陣、テールにジャンプ
CT温存できるからめったに吹っ飛ばないけど、今じゃツッコミ鮭が普通なのかな・・・?
ツッコミ失敗してレグとパラが一緒に後ろ走ってくるのけっこうおそろしい光景だから
あんま気が進まないわ。
俺も見てから堅陣だなー
はげテールなら、はげに堅陣、テールにジャンプ
CT温存できるからめったに吹っ飛ばないけど、今じゃツッコミ鮭が普通なのかな・・・?
ツッコミ失敗してレグとパラが一緒に後ろ走ってくるのけっこうおそろしい光景だから
あんま気が進まないわ。
324: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>307
CT無い時ツッコミでいいと思う
吹っ飛びますとか言ってる奴いたら解散
CT無い時ツッコミでいいと思う
吹っ飛びますとか言ってる奴いたら解散
326: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>324
激怒レグ「ほぅ突っ込み避け上等じゃねぇか!見せてみろや」
激怒レグ「ほぅ突っ込み避け上等じゃねぇか!見せてみろや」
311: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>300
キラポン入ってたら雷怒り中に堅陣使うのははげおたに対してのみで雷は大防御で受けてるな
キラポン入ってたら雷怒り中に堅陣使うのははげおたに対してのみで雷は大防御で受けてるな
413: 名前が無い@ただの名無しのようだ
太郎君パラはツッコミ避けじゃなくて
雫避け基本だから
雫避け基本だから
569: 名前が無い@ただの名無しのようだ
パラでおたけびをツッコミ避け狙えるのは黄色以降の怒り時だけだよな?
575: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>569
開幕も
開幕も
582: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>569
75からだと思うよ
ただ雷パターンの時は注意と激怒は通常あるから駄目な
75からだと思うよ
ただ雷パターンの時は注意と激怒は通常あるから駄目な
775: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>569
75%以下の怒りな
パラやんなかす
75%以下の怒りな
パラやんなかす
862: 名前が無い@ただの名無しのようだ
はげおた吹っ飛ぶ白チャはすると勝率上がる気がする
パラのCT状況まで見れる僧侶意外といない
パラのCT状況まで見れる僧侶意外といない
868: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>862
ついでに魔は自分の怒りタゲ宣告するべき
僧侶は画面右下見てる時間長いから、怒りタゲ見逃す事もままある
ついでに魔は自分の怒りタゲ宣告するべき
僧侶は画面右下見てる時間長いから、怒りタゲ見逃す事もままある
873: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>862
ふっとび宣言はすごく助かります
最速で壁に入ることが出来るのでパラも余裕で壁復帰できるし
かなり安定します
ふっとび宣言はすごく助かります
最速で壁に入ることが出来るのでパラも余裕で壁復帰できるし
かなり安定します
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]
コメント
コメント一覧
ツッコミ避けで全滅のリスク上げてどうするの?
自称上級パラが1度成功しただけでドヤ顔してるだけ
うっかり僧侶タゲで打撃で天使僧侶死んだって何も問題ない。
76%以下の怒り入ってからしか使えないのに
仕様わからないやつが使うとグダるだけだし野良じゃ勘弁
雷持ってこられるのが目に浮かぶ
よい子のみんなはマネしちゃだめだ!
ツッコミ避けしなくてもⅣなら勝てるぞ!
マジでだ!
っつうかツッコミ避けよりファランクスをターンエンド2回もたすのを狙ったほうが
リスク低くてよいと思うんだけど。
ファランクス分でライン下がるのなんて微々たるもんだし。
はげおたに大防御しても確実に死ぬHP。って時ならありかなあ。
ターンエンド来る前に自力でしずく使うのが正解だとは思うが
冗談だよな?通常きたらどうするつもりなんだ?
ツッコミ避けはともかく
通常が絶対来ない場面があることを理解してないお前魔法だろ
ツッコミ避けで雷運んだりミスして転けた時に崩れたらはっきり言ってイラつく
野良では地雷、つかまとめんなカス
知ってりゃいいだけ、運用すんな
リスクを考えればこれは絶対しない方がいい
でもそれは、自身で経験してみなきゃどうするのが一番勝ちやすいか分からないんだろうな
実際にまともにパラやってる人ならそれが分かるけど、パラ練習してる段階の人には分からない
だからやたらこういう事をしたがる
基本的な事をしっかり成功させ続けるだけでどの難易度も楽に勝てるんだから、リスクあるような事に手出しちゃいけない
そうゆう人は野良には出てこないし、下手な人はマネしないほうが良いかもね
寄生乙w
こういう名人様気取る奴って失敗した時ラグのせいとかにするの多いけど違うからな?
パラのくせにリスク管理もできない自分自身のせいだと理解しろ。
パラが下がらないと僧侶が魔法の介護に行けて魔法が攻撃に専念できるからね。
突っ込む直前に振り返って少し距離取ってると硬直による失敗がなくなるから慣れればガンガン使えるよ。
失敗前提の人とは住む世界が違うから理解できないんだろうけどw
吹っ飛んだ分のラインなんてすぐ上げられるし
魔の攻撃頻度なんて下がるわけがない
僧がマカロン巻きまくるのなら別だけど
だから君らのパラはラインも下げるし自バフもCTもすぐ切らすんだよ
スティック前提だと尚更有利に立ち回れる
まあこれ言ってる意味がわからなければ並パラだわ
まあ怒りの最初のターンは様子見で後出し堅陣が無難だけど
その上で技術的な失敗はない前提としてもやる必要性がないから否定派ばっかなんじゃないの
上にもあったけど僧かマカロンなげまくってのTAなら話は分かるけどね
ツッコミ推奨じゃないコトは皆わかってるから
やらないヤツ・できないヤツは、無理してやるな。
ツッコミ余裕でドヤのヤツしゅごいでちゅねぇ
怒りなんだからたげられてないやつ少しでも壁してくれよ・・・・
コメントする
『 >>数字 』or『 ※数字 』or『 米数字 』でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。