283: 名前が無い@ただの名無しのようだ
パラ余ってるならパラ2魔僧でやると楽しいよ
ここに出てる愚痴も一切必要なく勝てる
ここに出てる愚痴も一切必要なく勝てる
284: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>283
何分くらいで倒せる?
何分くらいで倒せる?
290: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>284
崩れること一切ないから最弱で9分、2だと14分、3はぎりぎりで倒せる
4は時間足りない
崩れること一切ないから最弱で9分、2だと14分、3はぎりぎりで倒せる
4は時間足りない
293: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>290
ええな
ええな
294: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>290
なるほどな1勝するだけなら悪くないな
あんがと(´・ω・`)
なるほどな1勝するだけなら悪くないな
あんがと(´・ω・`)
301: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>290
余ってる方のパラがマカロン撒けばⅣいけるんじゃね
どうしてもⅣ倒せない奴用だが
余ってる方のパラがマカロン撒けばⅣいけるんじゃね
どうしてもⅣ倒せない奴用だが
317: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>290
その場合、パラは両方スティック?
チャージ滅却もパラ任せ?
その場合、パラは両方スティック?
チャージ滅却もパラ任せ?
330: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>317
ズッシとフバは後ろにいる僧侶がやる
魔がタゲか怒りだとポン聖女撒けるがパラが持ち替えでポンも臨機応変て感じ
魔法以外はみんな余裕あると思う
ズッシとフバは後ろにいる僧侶がやる
魔がタゲか怒りだとポン聖女撒けるがパラが持ち替えでポンも臨機応変て感じ
魔法以外はみんな余裕あると思う
337: 名前が無い@ただの名無しのようだ
そのパラ2構成って
パラ2魔賢って構成にしたらダメなん?
脳内では安定して行けそうな気がするがどうなんだろ?
パラ2魔賢って構成にしたらダメなん?
脳内では安定して行けそうな気がするがどうなんだろ?
342: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>337
>>330でフバーハ、ズッシ更新は基本僧侶対応みたいだし、テンション雷の保険の聖女で
賢者より僧侶なんじゃないだろうか?
>>330でフバーハ、ズッシ更新は基本僧侶対応みたいだし、テンション雷の保険の聖女で
賢者より僧侶なんじゃないだろうか?
295: 名前が無い@ただの名無しのようだ
パラパラ魔僧でやるぐらいならパラ戦魔僧で良くない?
296: 名前が無い@ただの名無しのようだ
パラ2魔賢だとバフ更新しんどいんかな
297: 名前が無い@ただの名無しのようだ
パラが二人ならよっぽどの事が無い限り堅陣ファラで一生回せるわな
306: 名前が無い@ただの名無しのようだ
パラ2ってパラが絶対に飛ばない為だろ
それなら道具、魔法、僧侶のが安定しそう
それなら道具、魔法、僧侶のが安定しそう
307: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>306
うまい道具探してる間にパラ2で勝てるわ
うまい道具探してる間にパラ2で勝てるわ
308: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>306
パラが一人飛んでも安定するからじゃね?
道具入りって何か普通にパラ死んでグダるんだけど・・・
パラが一人飛んでも安定するからじゃね?
道具入りって何か普通にパラ死んでグダるんだけど・・・
345: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>308
道具入りの利点理解してないパラだと普通にCT使ったりでけっこうグダる印象
道具入りの利点理解してないパラだと普通にCT使ったりでけっこうグダる印象
358: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>345
道具の方で説明してやればいいだろ
パラは道具入りなんて初見程度の奴がほとんどなんだから
道具の方で説明してやればいいだろ
パラは道具入りなんて初見程度の奴がほとんどなんだから
377: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>358
道具入り初の人と自分がやる時はもちろん説明してるけど
TE行動のパターンが染み付いてて順応できないパラもけっこう多いよ
野良へは滅多に出ないからそっちの事情はすまんが知らない
道具入り初の人と自分がやる時はもちろん説明してるけど
TE行動のパターンが染み付いてて順応できないパラもけっこう多いよ
野良へは滅多に出ないからそっちの事情はすまんが知らない
316: 名前が無い@ただの名無しのようだ
パラパラ魔僧とパラ道具魔僧のどちらとも試せばわかるがパラ2の安定感はやばい
常に壁ドン状態でラインが一切下がらない、僧侶、魔法、パラの誰かが地雷でも問題なく勝てるとこにある
4人とも地雷でも勝てるんじゃないかなというぐらい安定する
咆哮も魔1だから周りも対処しやすい
練習PTとかもパラ2人いれればいいのに
常に壁ドン状態でラインが一切下がらない、僧侶、魔法、パラの誰かが地雷でも問題なく勝てるとこにある
4人とも地雷でも勝てるんじゃないかなというぐらい安定する
咆哮も魔1だから周りも対処しやすい
練習PTとかもパラ2人いれればいいのに
328: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>316
三四安定しないなら糞だろ
三四安定しないなら糞だろ
326: 名前が無い@ただの名無しのようだ
このスレを見る層なら道具でいいだろうがあともうちょいのところで悩んでる層ならパラ2がやりやすそうだな
366: 名前が無い@ただの名無しのようだ
パラ2魔僧は一度やればその楽さと安定感にびっくりする
もう地雷の面倒嫌だって人は一度やってみればいい
うまいならパラ2魔賢でもいけるはずだが魔がテールで死ぬのが耐えれないなら僧でいいよ
なんにせよ、あれだけ苦労したのが嘘だろってぐらい地雷抱えても1発クリアできる
全滅要素がない
もう地雷の面倒嫌だって人は一度やってみればいい
うまいならパラ2魔賢でもいけるはずだが魔がテールで死ぬのが耐えれないなら僧でいいよ
なんにせよ、あれだけ苦労したのが嘘だろってぐらい地雷抱えても1発クリアできる
全滅要素がない
379: 名前が無い@ただの名無しのようだ
パラ2で初日に勝ってきたよ
パラ2魔賢 パラはブレス60だけ
壁までずっと押していけるから安定してるし、
1,2だったらキャンショ入るから待機で余裕
むしろ今はパラ1人でいける
パラ2魔賢 パラはブレス60だけ
壁までずっと押していけるから安定してるし、
1,2だったらキャンショ入るから待機で余裕
むしろ今はパラ1人でいける
386: 名前が無い@ただの名無しのようだ
パラ2の利点は僧侶が重さいらない、パラ1人死んだところで崩れない
常に壁ドンとここの愚痴の大半が解消されること
だが最強は無理なのであくまでも3までぐだぐだなしで一発クリア狙い
パラが余ってるのが前提条件で道具より集めるのが楽ぐらい
みんなうまいなら今のテンプレのが当然いいし自分もテンプレでやってる
常に壁ドンとここの愚痴の大半が解消されること
だが最強は無理なのであくまでも3までぐだぐだなしで一発クリア狙い
パラが余ってるのが前提条件で道具より集めるのが楽ぐらい
みんなうまいなら今のテンプレのが当然いいし自分もテンプレでやってる
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
つまらん意地とか貼るのやめて楽するか
地雷同士でやるなら良いと思うよ
余裕で勝ててる人の意見はここではいらないし
そもそも急いでダークアイ完成させる理由もないし
パラ2は良い構成だと思うよ。
自分一人で勝ってるような口ぶりだなおい。
1〜2の日に周回目的ならいいんじゃね?
まあ、周回してどうすんのよって話でもあるが。砂稼いでも黒ずみ装備にしかならんし
周回?そんなことやってる時間はねえw
ただ利点があるとすると初期災厄みたいにパラ同士で相手の動き見て勉強するとかには使えるかもな。ざっと言えばチーメン連れて行くときとかな
パラが枯渇して魔が溢れるのに、パラで緑玉出したら即5件とか飛んで来るんだぞ
Ⅲでも野良だと火力足りない事あって怖いが、間に合うならやってみても良いな
ニートだからうまいに違いないってか?ww
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