635: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 10:07:05.08 ID:La2Wk4yR0.net
チャージタックル、成功率いまのところほぼ100%
たいあたりですら以前のチャージタックルよりスタン率高い
戦士はじまった
たいあたりですら以前のチャージタックルよりスタン率高い
戦士はじまった
636: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 10:09:33.76 ID:iYJTNbaB0.net
まじか!?
真やいばはどうだ!?
報告求む!
真やいばはどうだ!?
報告求む!
638: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 10:11:10.16 ID:La2Wk4yR0.net
真やいばは25秒かな
入りやすさはあんま期待するなw
入りやすさはあんま期待するなw
639: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 10:11:23.25 ID:Y2ht4keq0.net
チャックル100%は嘘やろ、CT短くなってんだぞ
640: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 10:13:10.67 ID:La2Wk4yR0.net
>>639
マリーンとジュリアンテに各5回ずつくらいやって全部入った
マリーンとジュリアンテに各5回ずつくらいやって全部入った
644: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 10:17:23.87 ID:ow2QvhwvO.net
CT75でダメージ有りでス9割確率?で休み効果
完全にスタンショットの上位じゃねぇかw
完全にスタンショットの上位じゃねぇかw
645: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 10:19:03.74 ID:CybZVYjj0.net
チャージタックルが…
ようやく足止めできるようになったぞ!
体当たりも4割くらいショック入るっぽいぞこれ
ようやく足止めできるようになったぞ!
体当たりも4割くらいショック入るっぽいぞこれ
646: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 10:19:44.17 ID:La2Wk4yR0.net
いやまじで試してみろよ
CT短いスタンショットだこれ
プスゴン相手にチャージタックル入れてから復帰後すぐにたいあたりで2連続ショック決まったぞw
CT短いスタンショットだこれ
プスゴン相手にチャージタックル入れてから復帰後すぐにたいあたりで2連続ショック決まったぞw
647: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 10:21:44.16 ID:CybZVYjj0.net
ただやっぱ一回ショック入るとしばらく「体当たりのショックは」入り辛くなるっぽい
653: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 10:27:14.50 ID:La2Wk4yR0.net
戦士化けすぎだわ
修正こないように祈るレベル
修正こないように祈るレベル
667: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 10:55:38.55 ID:La2Wk4yR0.net
チャージタックルも壊れだけどたいあたりもかなりの壊れだなこれw
不遇から修正対象の壊れ職にまで昇華できたぞやったな
不遇から修正対象の壊れ職にまで昇華できたぞやったな
685: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 11:09:14.65 ID:gA4yXfblO.net
ドレアムいってきたw
チャージタックルかなり入るしスタンより発生速いから技見てから止めるまで余裕ある
普通のたいあたりはさっぱり
DBレンいたけど真やいばの半減の奴も結構入ってPT生存率がかなり上がる
最低限、封印即死混乱揃えとけばドレアムで戦士は許されるんじゃないかな
チャージタックルかなり入るしスタンより発生速いから技見てから止めるまで余裕ある
普通のたいあたりはさっぱり
DBレンいたけど真やいばの半減の奴も結構入ってPT生存率がかなり上がる
最低限、封印即死混乱揃えとけばドレアムで戦士は許されるんじゃないかな
873: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 15:05:54.76 ID:Ji96hnOP0.net
強ボスで遊んできたけど
真ヤイバとタックルのct短縮と成功率うpで
超絶イージーモードになってる
真ヤイバとタックルのct短縮と成功率うpで
超絶イージーモードになってる
874: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 15:07:57.95 ID:cFieqQgy0.net
戦士は強くなったなー
893: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 15:55:29.15 ID:iYJTNbaB0.net
真やいば技巧は結局アカツキなの!?
914: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 16:45:33.08 ID:Fyh+RPEr0.net
>>893
プチ香水一回分やって3匹倒したが、毎回光の宝珠落として全部真やいばの技巧だったよ
プチ香水一回分やって3匹倒したが、毎回光の宝珠落として全部真やいばの技巧だったよ
918: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 17:10:28.21 ID:iYJTNbaB0.net
>>914
おおー、転生の中でもかなり狩りやすいやつでよかった!
HP6作ってからやってなかったけどこれを機にバイシアイパッチも作るか!
おおー、転生の中でもかなり狩りやすいやつでよかった!
HP6作ってからやってなかったけどこれを機にバイシアイパッチも作るか!
899: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 16:02:34.93 ID:InAqTwKV0.net
ガチ戦士やるには光にも闇にもいろいろ付けないとダメだな
特化させると本当に強いと思うわ
特化させると本当に強いと思うわ
900: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 16:04:18.53 ID:Ji96hnOP0.net
戦士2で強ボスやると
真刃チャージタックルたいあたりのまわしで
単体ならほぼ火力も行動も無力化状態維持できる・・・
別になくても安定して倒せるけどそこには触れてはいけない
真刃チャージタックルたいあたりのまわしで
単体ならほぼ火力も行動も無力化状態維持できる・・・
別になくても安定して倒せるけどそこには触れてはいけない
975: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 18:39:33.36 ID:fNGYFc0O0.net
ドレアムに戦士いると楽勝らしいよ
996: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 19:43:54.99 ID:WXzxJPLl0.net
戦士復活祭じゃああああ
手始めにレンドアにカードいっぱい持って戦っちゃうぞ
手始めにレンドアにカードいっぱい持って戦っちゃうぞ
997: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 19:47:20.64 ID:9Ric4TpJ0.net
俺は騙されないぞ。また上げてから奈落に落とされて放置されるんだ
1000: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/24(水) 19:48:30.88 ID:JwWWNi1J0.net
>>997
そこまで含めて今を全力で楽しむのが戦士
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っていうくらい上方修正と下方修正繰り返してるよな
ここまでがテンプレ
まあちょっと違うとはいえミラもろの件もあるし装備揃えて宝珠揃えて修正されたんじゃたまんないし様子見かな
つか強化しろ言っておいていざ強化されたら弱体化しろとはねー
多分言ってる奴らは振り回されてる人みて楽しんでる悪趣味な奴なんだろうな
堅い、火力強い、妨害で、なんでもやれる。
旅芸人もやったけど、つまらんかったな。
戦士のがやれること多いから楽しいよ。
コロも適用?
たいあたりとやいばくだき、真やいば、チャージあるけど斧片手2つの武器スキルどう使い分けてる?
個人的には僧侶いる時はホルダーすること多いがいない時は妨害や無力化、削りに集中してハイエナや回収は控えてるんだがタックル強化だと役回り変わる感じ?
戦士は自己バイキ出来ないし一生魔戦と旅芸人に頭が上がりません
やってみたいが装備に宝珠とかなり敷居が高いのも地雷避けになってグッドやね
戦士がいなくちゃ勝てない、戦士がいたほうが早くなる、ってところはほぼ無いって感じだからなー
ネタ要素が強いとはいえ、4人でピラ9攻略したミラもろとはわけが違う
好きなのにドレアムだと嫌がれて行けなかったから。
ずっと戦士やったきたけど素直に嬉しい。
修正来ないよう祈るレベル
強化→騒ぐ→運営見る→弱体
いつもの流れ
むしろ優秀なスタナーとして、魔バトはひゃっほいに専念できるんだろうから戦士さまさまじゃないの。
つかこれで修正されたらもう今までの比じゃないくらい広場大炎上だな
そのくらいの時間があればバフも整ってる頃だし、開幕CTが溜まってるし、ちょうどいい塩梅。
戦士も使えるよねと戦術書こうものなら親の仇みたいに叩かれる始末。
それがDQTVあたりで軟化し始め、(まだだ、まだ落とし穴が…
6.24以後
戦士さん復活!戦士さん復活!
戻ってきた!黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!
…
微笑ましいね。
ここまで戦士さんの精神蝕むなんて、罪な運営だ。
たいあたりも5回くらいきまったし、レンいたからか真やいばも7割くらいははいったぞ
10分で討伐できたけど、ドレアムさん半分以上無力化してたと思う
この修正は本当に嬉しい。
金策して防具買ったり宝珠集めたり今から大変だけど、戦士使うのが楽しみ。
今まで何千時間もオンラインでドラクエやってきたけど、やっぱ戦士あってこそのドラクエだと思う。
戦士と盗賊は自己バイシないから二人でしか撃てないと考えれば
実のところCT自体は妥当であるとはいえる
ただ、このゲーム本当に足止めゲーになったな・・・
あれ?
Ver.1からそうじゃない?
壁してタゲ下がりして敵の行動回数減らしたり、体当たりとかキャンショしたり。
ラリホーマで眠らせて戦う敵もいたりとか前々から足止め系のゲームじゃなかった?
それだとバト3みたいにならないし補助職も必須になるから修正はないんじゃないかな?
バトも渾身、全霊、超はや宝珠あるし。
ある意味宝珠で個性は出てるのかな?
って何その嫌なフラグ…
着まわせるからとかいうクソみたいな理由で
量産型戦士が増える未来が見える
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