379: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:14:48.07 ID:i39QsjGN0.net
相撲はもういらない
相撲お断りボスだらけだしえもの呼びの時の動きの邪魔になるだけ


388: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:16:09.16 ID:nIoPqS+k0.net
相撲いらないっていうか、
一部のパラ構成以外はもう壁とか考えずに殴りあう連中が増えすぎた
実際しなくても勝てるボスが大半といえばそうなんだが。


404: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:17:58.71 ID:xKKPjAHj0.net
明らかに押せないヒドラや三悪魔四諸侯ピラミッド下層みたいな複数ボスばっかりだからな
相撲殺しつつあるし相撲できないとパラの存在価値が無いから何とかしてやれよとは思う
というかパラがおさえて魔法と賢者が固定砲台ってのがつまんない


433: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:23:18.97 ID:EZEjtsaw0.net
>>404
押すだけが仕事じゃなければ良いんだけど
怒り貰ってダメージ肩代わりが出来ればいいんだが、大抵2発で沈むのがなあ

試練エレメンみたいにブレス100仁王で味方への攻撃受け止めるのが理想だな


411: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:19:39.94 ID:jUl7kjFt0.net
パラ魔構成の後衛おもんなさすぎる
パラとかいうゴミ職廃止でいいよ
ついでに魔も消してしまえ


412: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:19:42.69 ID:qa1QqNdm0.net
昔のオーレンみたいにパラがオーレンを隔離するのは良かったのにな


417: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:20:22.67 ID:DgIfGsTV0.net
>>412
バラモス強で似たようなこと出来るよ


424: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:21:20.35 ID:8x7RuJHL0.net
>>412
今もバラモス強はそれだぞ
昔は両手強も戦士で隔離してたがなかなか楽しかった


428: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:22:16.78 ID:Wmg0cchj0.net
パラには悪いけど、ってか俺もパラやってるけど
相撲して隔離して魔法で倒すみたいな戦闘は一刻も早く駆逐するべき
パラには他職よりもっと頑丈にするだけで確実にやりがいが増すようになる


434: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:23:20.15 ID:DgIfGsTV0.net
>>428
パラが完封して後ろから魔法打ってるだけってのはいらんな
あれは糞の極み

まあその辺りは流石にわかってきたみたいだが


439: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:23:34.72 ID:/LSXkIiU0.net
>>428
コロシアムがパラ無双になるのでだめです


432: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:23:06.08 ID:xKKPjAHj0.net
パラ構成ってパラ自身はそこそこ楽しいけど魔法賢者僧侶がクソみたいにつまんないからな
寝そうになる


437: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:23:26.98 ID:fa/ojtQy0.net
相撲できるマジンガも裂鋼拳強すぎてパラ構成は下火
そろそろパラが輝く敵が出てもいい


441: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:23:47.43 ID:FsNxfqdg0.net
パラはHPを倍にして常に大ぼうぎょ状態かつ仁王立ち状態でさらに自由に動けるくらいじゃないと価値ないよね
実際他のネトゲのタンクはそんな役割だし、このゲームHPと敵の火力が釣り合ってないし


447: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:25:02.06 ID:DgIfGsTV0.net
>>441
戦士とパラはHPなり防御をもっとガッツリ増やして良いと思う


458: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:25:48.63 ID:6MGVJl1H0.net
せっかくかばうとか仁王立ちとかあるんだから
相撲なくても色々活かせそうなのにな


459: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:26:14.86 ID:bG0RRHyE0.net
もう相撲で枠外に出したら戦闘勝利にしようぜ


469: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:27:25.11 ID:6MGVJl1H0.net
>>459
雑魚戦は相撲で外出されたら逃げ判定で負けだけどな!


468: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:27:22.50 ID:xKKPjAHj0.net
何だかんだ結局戦士パラですら2発で落ちるのがな
それなら別にかばう必要性が無いし


475: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:28:28.73 ID:1tfR9Y2l0.net
行司もおらん相撲ゲーなんて相撲に対する冒涜


486: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/07(日) 17:31:27.07 ID:nIoPqS+k0.net
におうだちはすごろくのかばうみたくダメージ軽減がついててもいいくらい。
かばうはやってる間も自由に動かせるべき
パラはともかく、戦士ちゃんかわいそうよ

っていうか、真やいばが使われてないからって導入したダメージ低下が息してなくて、単にダメージ技扱いされてるとか
ここの開発バランス取る気ねーだろ



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