246: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 08:48:20.70 ID:pCbcpAky0.net
修正後ピラ
バトマス「ミラブもろば無理なんで回復負担かけます!」
僧侶「いやいや、回復するのは当たり前なんで大丈夫すよww」
魔法様「wwwwww」
霊廟内
魔法様「マヒャデドス!マヒャド!ガイアー!!」
バトマス「ランドインパクト!ランドインパクト!プレートハンマー!」
僧侶「おお!いいっすね!」
魔法様「・・・・・」
3・0後期
リキちゃん「バトマスのハンマーですが、範囲技が二重に乗るのは想定されてない威力ですので単発になります」
バトマス「ミラブもろば無理なんで回復負担かけます!」
僧侶「いやいや、回復するのは当たり前なんで大丈夫すよww」
魔法様「wwwwww」
霊廟内
魔法様「マヒャデドス!マヒャド!ガイアー!!」
バトマス「ランドインパクト!ランドインパクト!プレートハンマー!」
僧侶「おお!いいっすね!」
魔法様「・・・・・」
3・0後期
リキちゃん「バトマスのハンマーですが、範囲技が二重に乗るのは想定されてない威力ですので単発になります」
251: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 08:50:21.94 ID:ySLiPwA20.net
>>246
ああ、魔法とハンバトとの混成はよさそうねピラ8
ああ、魔法とハンバトとの混成はよさそうねピラ8
255: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 08:51:01.27 ID:xExlCST60.net
>>246
ハンマーは修正するみたいだな…ミラブもろばだけでは飽き足らずハンマーまでイジるのはな…
ハンマーは修正するみたいだな…ミラブもろばだけでは飽き足らずハンマーまでイジるのはな…
263: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 08:52:40.33 ID:vqsTNPEj0.net
>>255
ハンマー修正まじ?
ハンマー修正まじ?
272: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 08:54:15.63 ID:9/mGvCcD0.net
>>263
よーすぴ「ハンマー二刀の範囲技とロスアタはやばい」
よーすぴ「ハンマー二刀の範囲技とロスアタはやばい」
264: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 08:52:50.06 ID:ySLiPwA20.net
>>255
問題視されてるのは二刀ハンマーだけだろ
ランド、プレートみたいな特別な効果が一段目にだけ有効なるとかそのくらいでしょ
問題視されてるのは二刀ハンマーだけだろ
ランド、プレートみたいな特別な効果が一段目にだけ有効なるとかそのくらいでしょ
274: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 08:54:35.59 ID:xExlCST60.net
>>264
それ戻したら結局3.0以前にほぼ戻るだけなのに何故実装したんだって話だよな…
それ戻したら結局3.0以前にほぼ戻るだけなのに何故実装したんだって話だよな…
276: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 08:55:08.74 ID:pCbcpAky0.net
>>274
魔法様が気分を害したからやで
魔法様が気分を害したからやで
283: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 08:57:00.66 ID:E3tcXCMr0.net
>>264
でもランドンは一回判定なのに修正対象なのよね
つまり攻撃判定も一回にされる可能性ありよ
でもランドンは一回判定なのに修正対象なのよね
つまり攻撃判定も一回にされる可能性ありよ
294: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 08:58:14.96 ID:9JlV9ddC0.net
二刀ランド一回判定になるかもって?
何のために二刀流強化したんだよ
何のために二刀流強化したんだよ
300: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 08:59:33.30 ID:ySLiPwA20.net
>>294
踊り子のためだろ言わせんなよ
インタビュー聞いてりゃバトマス本来の姿=両手剣って運営言ってるじゃん
踊り子のためだろ言わせんなよ
インタビュー聞いてりゃバトマス本来の姿=両手剣って運営言ってるじゃん
303: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 08:59:54.51 ID:NpW3fqWl0.net
ランドインパクト弱体要望だしといた
バトくらいでしかつかわんだろうし
ピラミッドバトだけでランドインパクトしたら魔の比じゃないくらい強くてクソだなって思ったわ・・・
なにこれ・・・
ほとんどテンションのるから毎回1000ダメージ連発するし・・デドスぇ・・・
バトくらいでしかつかわんだろうし
ピラミッドバトだけでランドインパクトしたら魔の比じゃないくらい強くてクソだなって思ったわ・・・
なにこれ・・・
ほとんどテンションのるから毎回1000ダメージ連発するし・・デドスぇ・・・
314: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 09:01:20.72 ID:nh5yOoB60.net
>>303
ランドインパクトで毎回1000ダメージ!?
ランドインパクトで毎回1000ダメージ!?
327: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 09:04:23.60 ID:NpW3fqWl0.net
>>314
テンションバーン、海魔、テション維持、殴られたらテンション上がる証、とうこん討ちでテンション維持、スーパーハイテンションの必殺
あとミラクルブーストでなぐるだけでテンション上がる
プレートインパクトとか範囲2500ダメージ、ランドインパクトは1000ダメージでる
テンションバーン、海魔、テション維持、殴られたらテンション上がる証、とうこん討ちでテンション維持、スーパーハイテンションの必殺
あとミラクルブーストでなぐるだけでテンション上がる
プレートインパクトとか範囲2500ダメージ、ランドインパクトは1000ダメージでる
319: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 09:02:05.78 ID:ySLiPwA20.net
>>303
ピラ8道中ですらほぼ反撃なしのクソゲーだからな
カンタしたり波動警戒する魔法のほうがまだゲーム性があった
まぁボスが近接にとって壊れだからボコられんですけどね
結局、魔法とハンバトの混成が一番強いよたぶん今って
ピラ8道中ですらほぼ反撃なしのクソゲーだからな
カンタしたり波動警戒する魔法のほうがまだゲーム性があった
まぁボスが近接にとって壊れだからボコられんですけどね
結局、魔法とハンバトの混成が一番強いよたぶん今って
320: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 09:02:17.46 ID:pCbcpAky0.net
>>303
魔法様、どうか静まりください・・・!
魔法様、どうか静まりください・・・!
311: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 09:00:32.89 ID:sFawC31Y0.net
ランド弱体すると福の神がだるくなるな
336: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 09:06:47.17 ID:NpW3fqWl0.net
ピラは1から9まで2刀バトでランドインパクトだけでクリアできるクソバランスだよこれw
768: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 10:21:06.99 ID:850UvJr30.net
「二刀流で全体攻撃も2段になります!」
「ランドプレートがやばすぎるので近々修正します!」
「ランドプレートがやばすぎるので近々修正します!」
804: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 10:24:38.49 ID:7BWQacMu0.net
>>768
元々しょぼい追加攻撃が発生するだけみたいな説明だったのに随分と予想を上回るものが実装されたな
効果のっちゃうし
元々しょぼい追加攻撃が発生するだけみたいな説明だったのに随分と予想を上回るものが実装されたな
効果のっちゃうし
851: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/23(土) 10:29:55.89 ID:kR94rwEp0.net
左手特技の追加はダメージ+1回だから、今の状況は不具合で修正される
修正内容が問題だろうな
インタビューでピラでランドの「ノックバックが強い」と言ってること
ノックバックが強い特技に火力追加したらそうなるだろw
火力が上がったランドからノックバックを奪うか、
範囲攻撃はダメージ+1回の適用外にしてランドの火力自体を下げてくるはず
バトで範囲攻撃とかぶっちゃけどうでもいいから、さっさと修正していいよ
ただし、今底辺の踊り子の二刀流には影響でないようにな!
修正内容が問題だろうな
インタビューでピラでランドの「ノックバックが強い」と言ってること
ノックバックが強い特技に火力追加したらそうなるだろw
火力が上がったランドからノックバックを奪うか、
範囲攻撃はダメージ+1回の適用外にしてランドの火力自体を下げてくるはず
バトで範囲攻撃とかぶっちゃけどうでもいいから、さっさと修正していいよ
ただし、今底辺の踊り子の二刀流には影響でないようにな!
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コメント
コメント一覧
つかこいつらバトマスのことばっか言ってるが、二刀流踊り子の範囲攻撃も2回判定あるの知らんのか
にわかバトorバ覚醒様がそんなこと知ってるわけないだろ!
それにしても魔法が最強じゃないといけないもんかね、
バト3僧という状況はまずいと思うけど
ミラクルもろばは使わなかったし、ハンマーも安いので試しただけだし、ミラクルもろば自体はどうにでもしてくれ。
頭いかれてるな栄光民って笑
こんなキチガイがいると思うと野良で余計やりたくないわ
特技の特殊効果も2回判定なのが
ヤバイと言う事なんだが
踊り子の扇の特技は扇の舞とアゲハの
威力が元から低過ぎて今でもちょっと
マシになったくらいでまだ微妙
プレインが際立ってるせいで余り注目されてないけど、百花繚乱ってプレインとほぼ同性能だからな
素の力の差や捨て身・ミラブ・とうこん辺りが差になっているように思える
>>12
ランドインパクトは範囲が他の技より大分広いから
バトだけで固めていくと散らばっても全く気にならない
6は地耐性持ちがそこそこいるからあまり向かないね
楽に早く終われば、他のこともできるのにな。
わざわざ
『弱体は当然だろ』
とか、誰得なんだって話だよ。
それでなくても土属性とかいうお荷物でMP8の1.3倍とかいうポンコツなんだから
あくまでもバトマスが使えば強いだけなんやで
価値観が少々違うようだからわからないだろうけど
盾鈍器って構成が好きだから使ってるんだから槍という選択はない
100必要だった労力が80になって楽でいいじゃん、と言ってるところに来て
じゃあ労力0でもいいんだな?とか言い出す人の価値観はさっぱりわからんな
ハンマーはスタンさえ生き残ってくれたら文句ない。またひっそりとハンマー使いやるだけ。
100が80になる程度ならいいんじゃね
このまとめに限らずなんでもいいから楽にしろっていってるが時々居るから極論を出しただけだ
だがダメも1回にしたら2刀強化とは何だったのかになるしなぁ
俺の踊り子ちゃんからヴァイパー奪わないでくれよ
お前らのどこに戦略性があんだよw
そんなにコンテンツが多いわけでもないこの3.0でこんなアホなこと晒してしまうのは良くない。
結局PTメンツも前とそんなに変わらなくなってしまうんだろうか。
スリープダガー使うと初撃で眠らせ追加攻撃で起こすという喜劇が見えた気がしたw
キラジャグも自分の玉で混乱させて自分の玉で正気に戻してた時期があったよな
今でもそうなんだっけ?
もろはぎりはミラクルブーストで回復なし、片手スキル、残りHPの50%消費とかだったらまだ使えるのに
ていうか普通に天使鉄槌×2にしときゃよかった。ゴチャゴチャ考えすぎたなあ…。
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