引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1430455132/



120: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:03:09.96 ID:YyqNyCLY0.net
あと宝珠の経験値な
オーブレベルがあって、さらに宝珠レベルもあって、レベルよってポイントも違って
外したらリセットでヘロヘロペナルティで、しかもこれが5属性ある

どういうことだよ


129: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:04:43.86 ID:T5BxCCai0.net
石板は外すと破壊され
宝珠は外すとヘロヘロに
どうしても2連厳選した方がいいじゃんって話になるよな


179: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:13:19.39 ID:WSLBtVdE0.net
達人システム正直よくわからんのだけど
石版と宝珠外すと両方壊れるの?
使ってみたいんだけど怖くてセットできないんだが


218: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:17:37.51 ID:2vmvpMe7O.net
>>179
宝珠は外すだけで壊れない。ただしヘロヘロ状態になって経験値ペナルティが課せられる

石板は外すと破棄だったはず。新しい石板と入れ換えても破棄な


261: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:23:45.05 ID:WSLBtVdE0.net
>>218
ありがとう
宝珠は残るのか
そうしたら同じ効果の宝珠2個持ってても意味ないのかな


324: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:30:15.77 ID:FAwFVNBi0.net
(´・ω・`)付け替えてへろへろになるからみんな同じオーブつけるよね


343: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:32:15.35 ID:oAFxhqb20.net
もうオーブめんどいね
あれ外すと石版割れるんでしょ?
メタキン上げでたくさん出たメタルトラップのやつはめた後に知って萎えた(´・ω・`)


354: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:34:02.20 ID:zAJEBVVi0.net
>>343
そうだよ
だから石板厳選は全く意味がない
良い石板に良い宝珠はめたところでもっと良いのが追加されたら用済みになるからな


377: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:37:02.40 ID:2vmvpMe7O.net
>>354
いい宝珠が石板にはまってる時にもっといい石板が出たらヘロヘロ覚悟で宝珠外せばいいだけ。


宝珠は再利用できるぞ


382: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:37:41.96 ID:zAJEBVVi0.net
>>377
もっと良い宝珠な


426: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:42:02.91 ID:2vmvpMe7O.net
>>382
いや宝珠もそうだが石板もだぞ。

外した時に失うのはイマイチと化した石板だけな


452: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:44:20.54 ID:zAJEBVVi0.net
>>426
まあそうだけど石板に関しては急いで厳選する必要もないだろ
多少良い石板出たところでヘロヘロからの入れ直し考えると今より良い宝珠で無いと入れる気しない奴の方が多いはず


401: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:39:43.61 ID:W8XYvmvU0.net
>>343
石版割れるのかよ
クソすぎるな


415: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:41:01.37 ID:4RwUVnDl0.net
>>343
石板が割れるのは別の石板と交換した時だろ
宝珠外した時のペナルティはへろへろ状態()だ


369: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:35:47.59 ID:OQj/5cxM0.net
ヘロヘロなんてクソ要素はいらなかった


418: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:41:07.64 ID:FShWEWyq0.net
ヘロヘロとか言う外すことのデメリットがあるから
取りあえず手に入った宝珠をセットしておこうってのが出来ないんだよ
結局アタリ宝珠ありきになるんじゃないの?
ベルトみたいにベルト運悪くて~って言い訳も出来ないでしょ特定の敵倒してれば落とすんだから


432: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:42:49.28 ID:vShOJZ4O0.net
へろへろとか本当にいらない
もっと手軽に取り外しさせろ


455: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:44:25.16 ID:7b6gu7X70.net
ヘロヘロいらんよな
ここだけ藤澤っぽい


460: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:44:39.34 ID:IhQI9D6i0.net
へろへろを戻す必要経験値っていくつなの?


467: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:45:20.10 ID:SvWugGLT0.net
>>460
5万


591: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:57:35.69 ID:2vmvpMe7O.net
>>467
なんだ討伐やればすぐじゃん。そこまでのペナルティでもないな


471: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:45:36.90 ID:lQa4QKv+0.net
へろへろがあるから
最初に貰ったHPと攻、攻魔、炎、ダメ軽減
辺りを付けて放置する奴が殆どだろこれ


474: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:45:47.90 ID:nqBalw5i0.net
へろへろなかったら付け替えまくり可能だろうが
個性出させたいシステムなのにその批判はおかしい


490: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:47:10.41 ID:AaLcHj2G0.net
>>474
自由に付け替え出来たら色々試せるだろ
現状だと最善の構成のまま動かせずむしろ個性が全く無くなる


491: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:47:13.86 ID:ALDlHiJk0.net
>>474
個性出させたいんじゃなくて時間を稼ぎたいだけでしょ
こんなので個性出せるわけがない


511: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 14:48:49.92 ID:o8RsA1PM0.net
no title


へろへろは一律50000なら大したことでもないか
討伐食わせば討伐自体の経験値と併せてお釣りくるだろうし
Lvがカンストした後ならまぁそれなりにとっかえひっかえ出来るんじゃね


635: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/01(金) 15:03:10.94 ID:2vmvpMe7O.net
>>511
レベルも特訓も終わったらヘロヘロで経験値稼ぎができるよやったね!



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