791: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 10:53:30.70 ID:P0kExVmf0.net
僧侶で三悪魔する時は最初どう動けばいい?
795: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 10:54:40.15 ID:gXUGsvd40.net
>>791
祈ってマラー
祈ってマラー
796: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 10:54:47.94 ID:HIWdHhYu0.net
>>791
他に世界樹を使えよと釘を差しておけ
それで勝ちだ
他に世界樹を使えよと釘を差しておけ
それで勝ちだ
797: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 10:55:18.63 ID:6D+Bh2Tw0.net
>>791
ヒドラの行動次第
ヒドラの行動次第
802: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 10:56:19.95 ID:52Qx2vFk0.net
>>791
初手祈り。2手目ダメ0ならキラポン。3手目も同じ。
隙を見て会心G。次に聖女。あとは適当。
初手祈り。2手目ダメ0ならキラポン。3手目も同じ。
隙を見て会心G。次に聖女。あとは適当。
806: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 10:57:27.58 ID:iBzujYpH0.net
>>791
ゾンビが動き出す前に前衛に聖女かけておく
後は祈って回復しつつ隙を見て改心ガードでゾンビ襲来に備える
武さん不撓不屈してくださいよ^^;
これをよく使うセリフに登録しておけば完璧
ゾンビが動き出す前に前衛に聖女かけておく
後は祈って回復しつつ隙を見て改心ガードでゾンビ襲来に備える
武さん不撓不屈してくださいよ^^;
これをよく使うセリフに登録しておけば完璧
805: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 10:57:07.91 ID:XU0Jeq1C0.net
祈って武にキラポンまく
たまに魔戦に真っ先にキラポンする人いるけど
火力にカウントしてるのかな
たまに魔戦に真っ先にキラポンする人いるけど
火力にカウントしてるのかな
807: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 10:58:08.80 ID:tQuOFzHo0.net
>>805
毒予防だろ。武こそ不屈あるしいらんだろ
毒予防だろ。武こそ不屈あるしいらんだろ
812: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 10:59:39.14 ID:c7WtEZcg0.net
>>807
はい?武にキラポンするのはアシッドのためだから
はい?武にキラポンするのはアシッドのためだから
822: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:01:16.73 ID:tQuOFzHo0.net
>>812
アシッドも不屈で元戻せるやん。
バイキはfb後にかけるから問題なし。
魔戦死なせない方が大事。
アシッドも不屈で元戻せるやん。
バイキはfb後にかけるから問題なし。
魔戦死なせない方が大事。
836: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:05:08.45 ID:XU0Jeq1C0.net
>>822
武の片方が死ぬと
蘇生後フォースバイキからかけ直しで2ターン
魔戦は蘇生してすぐFB
考え方の違いか
武の片方が死ぬと
蘇生後フォースバイキからかけ直しで2ターン
魔戦は蘇生してすぐFB
考え方の違いか
808: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 10:58:36.46 ID:2X4fE7nsO.net
キラポンは優先度低くね?不屈あるし
814: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 10:59:54.90 ID:52Qx2vFk0.net
>>808
アシッドで魔戦がバフに手間取ると一気に危険度が増すので重要かと。
アシッドで魔戦がバフに手間取ると一気に危険度が増すので重要かと。
810: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 10:59:28.91 ID:EfrmuTfp0.net
武へのキラポンの優先度は低いだろ
聖女は優先すべきだけど
聖女は優先すべきだけど
811: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 10:59:39.12 ID:Gf2pc5my0.net
最近ヒドラの機嫌が悪いのか初手アシッドとか凄い多いんだが
818: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:00:09.80 ID:HHt72shW0.net
不屈あるからーっていうやつはバイキかけなおす手間を考えてないんだよなあ
829: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:03:17.08 ID:2oA2dyGG0.net
>>818
後衛の手間とか負担を一切考えられない奴ってたまにいるからね
自分が火力出せてるのは何でかちょっと考えりゃいいのに
後衛の手間とか負担を一切考えられない奴ってたまにいるからね
自分が火力出せてるのは何でかちょっと考えりゃいいのに
830: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:03:18.92 ID:H0a9RE2v0.net
>>818
魔戦側としては
滅却フォースバイキといきたいから祈り回復の次に武の片方にポン入れてくれるとマジでありがたい
魔戦側としては
滅却フォースバイキといきたいから祈り回復の次に武の片方にポン入れてくれるとマジでありがたい
861: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:13:10.48 ID:ARUDx1bi0.net
>>830
魔戦が初手滅却とか冗談はやめてくれ
魔戦が初手滅却とか冗談はやめてくれ
866: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:14:03.28 ID:XU0Jeq1C0.net
>>861
トラウマ持ちで杖スタートの人まれにいるよ
トラウマ持ちで杖スタートの人まれにいるよ
819: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:00:28.78 ID:P0kExVmf0.net
ふむふむ
キラポン大事なのかね
ヒドラやバラモスゾンビがしてくる特殊なブレスが未だになんなのかわかってない
喰らうとアイコンつくやつ
キラポン大事なのかね
ヒドラやバラモスゾンビがしてくる特殊なブレスが未だになんなのかわかってない
喰らうとアイコンつくやつ
823: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:01:49.59 ID:Gf2pc5my0.net
武2構成なら武、武+武以外火力(まも、戦士?)なら武以外火力にキラポンしてる
魔戦は無視だわ
魔戦は無視だわ
825: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:02:51.04 ID:52Qx2vFk0.net
3悪魔は開幕キラポンベルト結構役に立つんよな。
873: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:15:52.72 ID:G6MqieT/0.net
魔戦で初手バイキしてたけど、FB後にバイキの方が良いのか……
877: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:16:56.48 ID:HHt72shW0.net
>>873
FBのCT貯まる前にフォースバイキバイキが基本じゃね
FBのCT貯まる前にフォースバイキバイキが基本じゃね
889: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:21:06.56 ID:H0a9RE2v0.net
>>873
初手バイキだとアシッドはいったらバイキ無駄になる
初手バイキだとアシッドはいったらバイキ無駄になる
900: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:23:50.06 ID:EfrmuTfp0.net
>>873
魔戦の初手はフォース一択だぞ
バイキは無駄になる可能性あるし
滅却なんかは論外
魔戦の初手はフォース一択だぞ
バイキは無駄になる可能性あるし
滅却なんかは論外
883: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/17(金) 11:19:42.02 ID:VusjMVPU0.net
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初手は武闘家どっちかにキラポンで、
2手目に祈りかマラー1回挟んでもう片方にキラポンというふうにしてる
とにかく武闘家が常に火力であるように。聖女大事だけどキラポンもブレイクブレスにかからないようになるべく骨が動き出すまえに全員にかかるようにする。それはまぁヒドラのご機嫌次第ですなぁ。
しゃくねつとか話し合い(テンション系)だと本当助かる
とにかくいかにヒドラを早く倒すかだから、
なるべくキラポン優先のほうがいいかもね
いきなり連続かみつきや炎連弾きてから、祈りじゃやばいだろ。
それよりロスアタが気になるな。なしでタイガーいく人もいれば、ロスアタする人もいる。
やるんなら、武のどっちがやるか事前に決めておいてほしい。さすがにかぶったらもったいない
と思うんだけど。武目線がよくわからんので。
手が空いたときに何やるかだが、
連続噛みつき の事故率を減らす事が最重要。
率直に言うと『ビグシ』一択
あとの、天使、聖女、キラポンは、好みでやればいい。
キラポンはいらん
これは現状の武2構成だといくら理論値近くまで鍛えていようとも
集中してしまうと落ちてしまうことがある(ヘナでも入っていなければ)
怒り状態でなければ全段もらったとかじゃないとまず落ちないので
主力の火力2のアシッドさえ無効化出来ているのならロストしたほうが安定する
何戦も悪魔行っている人なら分かると思うけど結構死人でるんだよね
なので余裕があるとき早めに火力2にキラポン出来ると楽になる
そして怒り対象は死なずに怒り継続とかになれば全滅まであり得る
なので、ヘナできる戦士入りでない限りヒドラにロストは必須で、
ロストするならキラポンも必須になる
3手目以降も基本同じで、ポン終われば会心Gと聖女
怒りはロストして欲しいんだが、FB前でもタイガーぶっぱな武が多いね
開幕アッシドきてもフシンすればいい。とりあえずませのバイキの手間省きたい。
怒りは魔、開幕くらいなら、武ロスト、FBかかったあとなら、ませんだろ。武の火力だけでも、十分間に合う。
それなら自分が武して僧侶の負担減らすわ
3悪魔程度耐性ない奴ってドレアムとかほんと寄生で倒してんだろうな
そんなレベルで三悪魔こないでくれとお願いしたいw
不撓不屈を読めないやつも相変わらずだな
魔戦がバイキ掛けなおす手間は大きい
現状キラポンでしか確実に防ぐ方法はないから
キラポン要らないって言ってるのはエアプだねw
だから初手僧侶は武片方にキラポンでマセンはフォースにすればその後アシッドきてもほぼ問題なく4手目でFBライガー決まるはず
バザー行って、どうぞ
むしろドレアムこそ岩の即死以外いらんかったけどね。
だいたい即死だし。
転んだり、即死したりしてたもんな・・・
祈り→魔戦にキラポン→ダメあればマラー→会心完全G→聖女
この間魔戦は初手フォース→バイキ→バイキ→自分にバイキ→FB→超隼→隼か会心完全G
キラポンいらんってのと魔戦ほったらかして武にキラポンはエアプ魔戦初手滅却は論外わろたw
9の日本語が不自由すぎるけどキッズなのか海外の方なのか…フシンwwwwwww
つか会心Gもヒドラ落ちる直前で良いんだからやることなくて暇だろ
あ、魔戦がブロス隔離してんのにキラポンくれない僧は論外な
ほーん、ぶっちゃけどれも簡単なわけだけどお前は何やってんの?
まさか僧でベテラン気取り?大した仕事もしてないのに随分エラそうなようで()
ポンは毒Gないなら自分次に魔戦
野良だと草使わないで死ぬまでキアリー待ってる奴居るしねw
三悪魔で一番大変なのは魔戦だとおもうけど
僧侶に指示したり暴言はけるほどではないないなくても勝てるからね
てか魔戦がアホだとフォース掛けずにFBとか開幕杖持つ奴も居るから頭悪い奴は魔戦とかやらない方がいいわ
なら魔戦が偉そうにすんのは当たり前だろ
現に募集だって@魔戦ばっかだぞ?魔戦は組む相手を選べる立場なんだよ阿保が
ませんの隔離とか馬鹿でもできるからなwというより、僧侶もアタッカーも楽だからそれは解るが、ませんもドヤるようなレベルの仕事は一切ないからwこれでドヤるってどんだけよw
野良の魔戦ってレベル低い割に無理して来る奴等多いわな。そもそも僧侶もアタッカーもませんも全てこなすプレイヤーはそんなドヤり方しないからな。ましてや現状の職強化の中で未だに3悪魔でドヤるませんとか地雷以外の何物でもない。
竜ベルトとかいらんからゾンビか風付けてくれ
難しいんじゃなくてまともに出来るやつが少ないって話だろうが
まともに出来るってのは余計なことをしないって事な
事実魔戦はいくらでも一緒に行く相手を選べる立場なんだよお前頭悪そうだな
そんなにませんがむずかしくて大変で負担感じるなら向いてないからやめとけwだめだこりゃ、ませんが何故面白いかすら理解できてないとか地雷にも程があるが…あっ、未だに3悪魔.あっ…ごめん…
そんなに短気なら素直にアタッカーでもしてろ。ませんとしてもアタッカーとしてもヒーラーとしても関わりたくないわお前みたいな地雷とは。
そもそも三悪魔の話題でコロシアムを引き合いに出してドヤ顔?マジで文章を読み取れないならいちいちレスしなくていいよ
お前は何一つ反論も出来てないわけだけどさ、現状まともに出来るやつなら魔戦が一番募集に乗りやすいって話をしてるだけなんだが理解できたかな?
更に言えばわざわざ三悪魔の話題のコメに来て、未だに三悪魔とかお前何のために見たんだ?どちらかと言えば新規向けの話題なわけだけどわかるかな?ドヤ顔君?()
ません「3悪魔では俺に発言権がある!!一番難しい職をわざわざしてやってるんだからな!!選択権も俺にある!」
ないわーwww
これはないわーwww
こんなんと組みたくないわな誰もwwwテラワロスwww
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