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57: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 05:38:24.83 ID:MpAUKfHH0.net
持ち替え問題が解決できればまもレン道具あたりは大分強くなるんだけどねぇ


60: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 05:39:47.30 ID:Oxdd9Sz60.net
持ち替え前提になると、他職までレベル上げきってる人との戦力差がひどくなるな


63: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 05:40:54.80 ID:OqnIy6Z70.net
グレーアウトしてる特技選んだら持ち替えて使用、でいいじゃんね
使えないならリストに出すなと


71: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 05:45:15.10 ID:Oxdd9Sz60.net
>>63
それは便利そうだな 


585: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 07:54:15.91 ID:nTMLk4Vx0.net
持ち替え時間は無くして欲しいわー
武闘家だとあれだけで1ターン使ってるべ


632: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:09:14.54 ID:H6D1RyP90.net
10年前のFF11は一瞬で複数の装備切り替えができたのに何故ドラクエでは数秒硬直するの?


648: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:12:55.51 ID:IN9rdQwM0.net
>>632
PS2が同時に色々処理するのは向いてたってだけだろw
あの変態ハード


657: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:14:55.43 ID:w2ulDqHl0.net
>>648
というか、内部処理、処理すべき事柄がまるで違うであろう
別にゲーム捕まえて比較しても・・・


654: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:14:20.63 ID:s7XMpx1C0.net
>>632
負荷がどうとか言ってる奴いたけど絶対ウソだよ
FFもROもリネージュも一瞬で持ち替えできるのにDQだけ出来ないわけないじゃん


667: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:16:51.81 ID:piIEI4SHO.net
>>632
同接数なんぼ違うと思ってんだよ


674: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:18:45.24 ID:IN9rdQwM0.net
>>667
関係ないだろw
バトルなんて別鯖だぞ?
戦闘の混雑なんて大規模PTあった既存のMMOのがMAX値高いわボケww


838: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:52:56.14 ID:syCce7x60.net
>>632
防具のデータとかも原因だったりな
DQ10は錬金で防具性能が違うから


845: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:54:31.71 ID:DsPv/QVB0.net
>>632
おまえ1職の装備で数十枠もかばん埋めたいのか?


652: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:14:04.86 ID:R+3aAS640.net
キャラ干渉システムの弊害な気がするけどな持ち替え


693: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:21:42.80 ID:KbCzE4lL0.net
持ち替え遅いのはあのモーションのせいじゃないの?


709: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:24:08.02 ID:IN9rdQwM0.net
>>693
どーせWiiに会わせてんだろうさ
ほんと3.0から無くせば良いのに
Wii何て
プレイ時間おおいい奴等なんてぶつくさ言ってもついてくるさ


714: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:24:48.33 ID:KbCzE4lL0.net
>>709
PS2でできるレベルならWiiでもできるでしょ


726: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:27:15.71 ID:w2ulDqHl0.net
まあ持ち替えが一瞬なら、一部ぶっ壊れ職、というか装備バランスの職は出てくるな
武はその筆頭、爪メインの棍もやばけりゃ扇もやばい。
魔戦もそれなりに壊れ。早読み維持しつつ剣盾が容易すぎる
魔物はどうなんだろ?強武器多く装備できるけど、それを持ち帰る必要性は
あまり感じんが


736: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 08:29:22.59 ID:Oxdd9Sz60.net
>>726
持ち替え前提になったら全職極めないと戦力格差がヤバい


884: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 09:02:54.77 ID:ewFx2N7c0.net
持ち替え硬直はすばやさと連動して欲しい

実装された頃とはターンの回りがダンチだろ


921: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31(火) 09:15:17.47 ID:nuxFtcQr0.net
持ち替え微妙なんだよな・・。
硬直中ターン溜まってそうだから持ち替えた後持ち替えた武器でターン消費しないと1ターン無駄だし。
何言ってるか分からんと思うけど。
ターン溜まらないなら完全な硬直でしかないし。



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