220: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:29:48.33 ID:KYYv/YQB0.net
今日なにか情報くるの?
226: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:30:37.75 ID:c6fG2kTj0.net
>>220
カジノ謝罪
カジノ謝罪
241: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:31:12.08 ID:h0dPoKrb0.net
カジノの話題くるぞ
282: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:33:21.41 ID:FRx8SUXQ0.net
ポーカーの通常プレイ時に儲かりやすくする
ナイス修正や
今のレイドありきのポーカーはつまらん
ナイス修正や
今のレイドありきのポーカーはつまらん
289: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:34:10.29 ID:tqgZu1xh0.net
スロット緩和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
296: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:34:16.13 ID:jbgIwuaP0.net
こんどはスロットが椅子取りゲームになる未来しか見えないwwwwwwww
337: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:35:56.07 ID:cZc+T92K0.net
この騒動って開発内相当焦ったんだろうな
355: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:36:47.37 ID:1SIMlfMZ0.net
>>337
そりゃあせるだろ
そりゃあせるだろ
372: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:37:24.95 ID:ZXiKqpM70.net
途中見れんかった
まとめよろ
まとめよろ
433: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:38:58.07 ID:hFy9jZRh0.net
>>372スロットでかなり当たりやすくする メタルスピンの時も当たりやすくする
ポーカーのレイドダメージのコイン減少 その代わり倒したときコインが増える
一階の一部を二階仕様にする 10枚仕様になる
ポーカーのレイドダメージのコイン減少 その代わり倒したときコインが増える
一階の一部を二階仕様にする 10枚仕様になる
414: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:38:20.62 ID:/4SpjFnk0.net
スロ箱確率↑
スロフリースピン・メタル確率↑
スロメタル時補正↑
ポーカーレイドダメージ↓
全レイド報酬↑
スロフリースピン・メタル確率↑
スロメタル時補正↑
ポーカーレイドダメージ↓
全レイド報酬↑
565: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:45:24.71 ID:iQ3aH0bN0.net
・ポーカー通常役UP
・スロット宝箱率UP
・スロットのフリースピン、メタルスピン率UP
・ポーカーのレイド時倍率ダウン
・レイド討伐報酬U
・レイド時ポーカーの役を揃い易く
・1Fのノースとサウスを2Fと同じレートに
・スロット宝箱率UP
・スロットのフリースピン、メタルスピン率UP
・ポーカーのレイド時倍率ダウン
・レイド討伐報酬U
・レイド時ポーカーの役を揃い易く
・1Fのノースとサウスを2Fと同じレートに
585: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:46:35.93 ID:Y+e9qskS0.net
スロ箱確率↑
スロフリースピン・メタル確率↑
スロメタル時当たりやすさ↑
全レイド中の当たりやすさ↑
通常時の当たりやすさ↑
全レイド討伐報酬↑
1Fのノースとサウスを2Fと同じレートに
ポーカーレイド中のコイン倍率↓
ポーカーレイドダメージ↓
めっちゃよくね?
スロフリースピン・メタル確率↑
スロメタル時当たりやすさ↑
全レイド中の当たりやすさ↑
通常時の当たりやすさ↑
全レイド討伐報酬↑
1Fのノースとサウスを2Fと同じレートに
ポーカーレイド中のコイン倍率↓
ポーカーレイドダメージ↓
めっちゃよくね?
620: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:49:19.32 ID:4Pl0wcy80.net
修正後
スロット激混み
ポーカーガラガラ、ルーレットガラガラ
スロット、ポーカー激混み
スロット、ポーカー、ルーレットカジノガラガラ
さてどうなるか…
スロット激混み
ポーカーガラガラ、ルーレットガラガラ
スロット、ポーカー激混み
スロット、ポーカー、ルーレットカジノガラガラ
さてどうなるか…
654: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:52:01.99 ID:4bAriuRX0.net
>>620
スロット激混みだろうな
Aポチですむんだし
スロット激混みだろうな
Aポチですむんだし
791: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 20:59:59.04 ID:OplTz2cW0.net
レイド発生確率の変動ってあるのだろうか
806: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 21:00:44.44 ID:9eftLw4s0.net
>>791 最初に出過ぎって言ってたから絞るよ
ポーカーは出やすくなった宝で稼ぐゲームになるんだと思う
ポーカーは出やすくなった宝で稼ぐゲームになるんだと思う
891: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 21:05:20.61 ID:ZqYtFLfp0.net
絆ポーカー → 大幅下方修正 22日までが最高効率
野良ポーカー → 上方修正 時間当たりの儲けは多少上がるが絆を超えることはない
スロット → 上方修正だがポーカーよりは儲からない
Q、カジノ儲かりすぎてないか? A、儲かりすぎているので絞ります
こういうことだろ
天井を大きく下げて平均をほんの少しあげる
野良ポーカー → 上方修正 時間当たりの儲けは多少上がるが絆を超えることはない
スロット → 上方修正だがポーカーよりは儲からない
Q、カジノ儲かりすぎてないか? A、儲かりすぎているので絞ります
こういうことだろ
天井を大きく下げて平均をほんの少しあげる
916: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 21:07:55.03 ID:zNC1QBPA0.net
結局アプデで稼ぎやすくなるのか稼ぎにくなるのかどっちだ
920: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 21:08:25.95 ID:RaEMkS1s0.net
>>916
22日にならないとわからない
22日にならないとわからない
926: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19(月) 21:08:47.09 ID:SYYmodpK0.net
>>916
絆は今よりうまくなくなる
単騎や野良は今よりマシになる
絆は今よりうまくなくなる
単騎や野良は今よりマシになる
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村
ドラゴンクエストX オンライン
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 公式ガイドブック バトル+職業+職人編
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン アストルティア大冒険記 (Vジャンプブックス)
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オリジナルサウンドトラック
コメント
コメント一覧
それよりレイド使って数日で億稼いでたやつをどうにかしてほしいな。お前もやればよかっただろって言われればそれまでだけど…
コインが増える増えないもそうだけど、まずは楽しいと思わせてくれ
あと通常プレイでも勝ちやすくなる調整ってのがVIPでも適用されるのであれば、
絞られるどころか緩くなる可能性だってあるぞ
テンション倍率下げるだけじゃ不十分
この修正だとスロも激混みになんだろ!
本当そうだよな。広場であんだけ「やったもん勝ちにだけはしないで」って声が大量に湧いて賛同多数だったのにそれをことごとく削除して、ポーカー大幅緩和による激混み問題に矛先を変えてうやむやにしようとしてる。
そもそも逆天井狙いはプレイとして問題ありませんとか言ってるクセに修正するってどういう事だよ。本当に問題ないなら修正いらないはず。
あんなになるまで仕事したくねえw
ポーカーだけだと飽きますし
…あれ?ルーレットは?
遊んでれば微増、運が良ければ激増するぐらいのバランスにして、あとは新しく追加する景品でバランス取ればいいと思うよ
レベル上げとかに使える時間を割いてるんだし、ゲーム内のギャンブルくらいストレスなく遊べてもいいと思うw
景品はミラプリ用の装備とか、家具とか、神秘のカードの別箇所バージョンとか
個人的にはグリンガムのムチ(レプリカ)とか、武器用ミラプリアイテム出してほしい
> 遊んでれば微増、運が良ければ激増するぐらいのバランス
ドラクエ過去作のカジノがそんな感じだったね
紆余曲折を経て原点回帰したということでしょう。いいことだと思う
ある意味、逆天井を広めた人とそれに対して大騒ぎしてくれた人たちの功績と言っていい
元々カジノ実装直後がこれだったんだよね。やっていればいるだけ少しずつ増えていく。
それが、12月19日のメンテ明けで一気に絞られた。ポーカーで言えば、テンション時に左役が明らかにそろいにくくなった(当時データを取って公開していた人もいた)。
バージョン2の目玉だったカジノをいきなり超下方修正したことで当時も提案広場は荒れたけど、カジノに絡む提案はそれがどんな真っ当なものであってもほぼ確実に、高速で消された(「修正があれば、なるべく出来る範囲で公表していただけませんか?」という提案が3分で消されたり)
ここまで絞る意味がわからんなあと思ってたわ。
小さなメダルと同じで、インフレさせ過ぎて価値ごと潰れた
喜んでるのは今だけで、2〜3ヶ月もすればガラガラでしょう
ビンゴはコインじゃなくてアイテムにして欲しい、すごろくもな
場当たり緩和やからねえ
ビンゴホールは別物として仕切り直してほしいな
すごろく、きちんと作りこんでから実装してもらわないと
そもそもライトユーザー向けのゲームってことを忘れてるな
緩和で、いままでいけなかったライトユーザーまで楽しめるようになった
少数の緩和反対の廃人
大多数の緩和賛成のライトユーザー
どっちがゲームとして盛り上がるか普通に考えたらわかるよな?
廃人などみてないんだよ、運営は
いろいろ捗る
種を暴くのは問題ないが既に暴かれた種は問題なんだよ
それはそうとポーカーのレイドは今してた方がいいかもな。
倒しやすくなったとかいってるがポーカーは倒すまでの過程のほうが重要だし
いまの討伐報酬を2倍程度にされたくらいで瞬殺されたら激萎えする。
コメントする
『 >>数字 』or『 ※数字 』or『 米数字 』でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。