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101: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 04:56:02.92 ID:5C5SbtJq0.net
熱中できるエンドコンテンツあればコロもこんなに叩かれなくてもすんだと思うの

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134: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:11:29.46 ID:G0HD1Ljm0.net
コロキチじゃない人にとっては目標がないんだよな、このゲーム
あの敵に勝ちたいからアクセ強化したり金策したりするってわけでもなく・・

時々何のためにキャラクター強化してんだろって気持ちになるわ


136: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:12:49.03 ID:Q5RdgbAh0.net
>>134
三悪魔やピラ8で勝ちたいならそれなりにアクセ強化も金策も必要だと思うけどな


140: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:13:53.62 ID:nHYzG/g90.net
>>134
まあコロ好き以外は強化過程を楽しめないとやる意味がないと思う。
80なって特訓終わって理論値終わってさぁ何しよう!て何もないからね。
その過程が作業に感じたら、辞め時。


147: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:16:24.68 ID:YCUcREHI0.net
>>134
コロシアムもNPC戦を導入すればいいのにな。
今のバトルロードみたいに。


154: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:19:19.66 ID:jTJ2QpEB0.net
モチベ喪失は
全職80カンスト時
特訓カンスト時
主要アクセ完成時
この3つのタイミングで訪れるな
これに加えてフレンドやチムメンがいなくなった時等…

エンドコンテンツが糞リーネだけってのはやばいんじゃないですかねぇ…


157: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:21:42.02 ID:BXEtPlEr0.net
>>154
エンドコンテンツは永遠の金策さ…
実際これしかエンドコンテンツはない




162: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:24:45.34 ID:Q5RdgbAh0.net
>>157
その金策も10億も貯めたらさすがに終わりだろ
エンドコンテンツとはいえないし、大体そんなに金あっても使う場面も無い
今だって金使うのはピラ初買いぐらいのやつが多いはずだぞ


158: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:21:53.64 ID:Q5RdgbAh0.net
>>154
大丈夫だろ、主要アクセ完成とかアストルティアに数人いるかどうかだろ
アンク完成してるやつが数人しかいないはず


160: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:23:42.26 ID:SBM32Dxr0.net
>>154
むしろ完成よりも何度合成してもゴミにされた時のがモチベヤバイわ
完成はしたらしたらで一瞬でもうひょーと思えるけどそれさえないからな


159: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:22:20.16 ID:06uTSyyo0.net
やることがないだと?ならば伝承だ


163: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:25:06.74 ID:G0HD1Ljm0.net
金策にしてもパンキマとかスカラベとか日輪イーソーとか野良でもPT組んで楽しめたんだけど
最近そういうのが少ないんだよなあ
ログインしてもみんなソロでキラキラマラソンしたり討伐やったり職人してるし

懐古厨かもしれんが1.1の頃の強ボスの空気は割と好きだったなあ
強ボス楽にするためにキャラ強化も楽しめたし、天魔周回っていう目標もあったし


173: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:30:27.18 ID:Q5RdgbAh0.net
>>163
1.1の強ボス時代は俺も好きだったな
金策は初期からずっと職人一強だからしょうがない
1.1の強ボスからオーブ取得制限無い時だけはそれが金策として有効だったが


169: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:29:30.01 ID:/61jx7mw0.net
エンドコンテンツならカジノもあるじゃないか


179: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:32:41.73 ID:Q5RdgbAh0.net
>>169
カジノはエンドコンテンツにならないな
神秘全種理論と幸運のお守り理論作ったら終わりだろ


181: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:33:40.86 ID:06uTSyyo0.net
>>179
神秘のカードを伝承できるようにしました


188: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/11/27(木) 05:38:22.94 ID:Q5RdgbAh0.net
>>181
それ早く来て欲しいわ、それ来たらまたカジノ楽しめるしな
今ポーカーのレイド仕様が分かってきてるから
レイド出るまで絆ポーカーとか久しぶりにやって見たいし

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