142: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/02(木) 04:53:57.07 ID:L+Oc5jzf0
大した数じゃないが格闘ホイミンの会心に関して検証データ
HP/力スキルの49+2 スキルは会心+5二つ取得に加え、装備で4.2%の14.2
ばくれつけん100ヒット中会心17回
素の会心1%、器用さ100で+1%の説を採用するならそのまま乗ってるとみてよさそうだが
スキル自体の会心+本体会心の半分という可能性もアリ
ぶっちゃけ特化すればばくれつを出して一度も会心が出ない確率は50%未満まで下げられる
ミラクルスピンは100ヒット中会心4回で会心1/4補正が有力
スピン型にするならHPツリーは切って他のネタを仕込む手も出てくる
ちなみにミラクルスピンの使用率はスピン40回に対して通常38回(トドメは除外)
HPは可能な限り満タンをキープしたので、HP減ってない時は使用率50%
爆裂がオンの場合代わりに爆裂が発生、封印しておけばスティ殴りと半々で使用するので
DPSを犠牲にMPを維持しつつ攻撃させられる
・・・・ranking
【格闘ホイミンの会心に関して検証データ】の続きを読む
HP/力スキルの49+2 スキルは会心+5二つ取得に加え、装備で4.2%の14.2
ばくれつけん100ヒット中会心17回
素の会心1%、器用さ100で+1%の説を採用するならそのまま乗ってるとみてよさそうだが
スキル自体の会心+本体会心の半分という可能性もアリ
ぶっちゃけ特化すればばくれつを出して一度も会心が出ない確率は50%未満まで下げられる
ミラクルスピンは100ヒット中会心4回で会心1/4補正が有力
スピン型にするならHPツリーは切って他のネタを仕込む手も出てくる
ちなみにミラクルスピンの使用率はスピン40回に対して通常38回(トドメは除外)
HPは可能な限り満タンをキープしたので、HP減ってない時は使用率50%
爆裂がオンの場合代わりに爆裂が発生、封印しておけばスティ殴りと半々で使用するので
DPSを犠牲にMPを維持しつつ攻撃させられる
・・・・ranking